★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2013年01月11日

大江☆【Dining・papa's&mama's】のランチ♪

去年、産業道路沿いにオープンしました【Dining・papa's&mama's (パパスアンドママス)】さんに行ってきました(^^)

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪





場所は、こちら。





たぶんですねぇ・・・

Googleの地図やナビでは、正確な場所を表示しないかも?
若干ずれてるような気がします(^^;;

産業道路沿いの、ファミマを目指して行った方がいいかもしれません。

そこからすぐ近くです。

道路沿いにこの建物がありますので、すぐわかるかと思います。

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪




駐車場は、建物の右側から奥に入るとあります。

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪




お店の入り口、オシャレですねラブ

正面と横と、どちらからも入れるので、2つのアングルで撮ってみました(^^)v

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪





店内は、スタイリッシュな感じで広々としてますよ。

テーブル席とカウンター席があります。

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪




スポーツ中継時には、大画面で観戦しながら飲食できるスポーツバーになるみたいです☆

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪




ランチメニューはこちらです。

種類はそんなに多くはありません(^^;;

和食・洋食・パスタの3種です。

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪





本日のメニューはこちら。

このお値段で、デザート・コーヒーまで付いてるのは嬉しいですね音符

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪




まずは、友人がオーダーした、洋食のコースから(^^)

オードブルは、生ハム・チーズのポン酢漬・ポテトサラダ。

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪



スープはコンソメのスープだったのかな?

ちょっと画像がボケてますので、小さく貼っておきます(^^;;

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪




この日のメインは、カキフライです。

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪




ソースは2種。
レモンも添えてあります。

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪




私がオーダーした、和食のコース。

まずは小鉢。
小松菜の菜焼きと漬物。

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪




味噌汁とご飯。

ご飯はおかわりOKだそうですパチパチキラキラ

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪





メインの生姜焼き。

味は、わりと濃い目なので、ご飯が進みますピカッ
美味しいですねエヘッキラキラ

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪




デザートは、カボチャのムース、リンゴソース添え?だったかな?

メニューではチーズケーキになってましたが、ちょっと違ったようです(^^;;

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪




ドリンクはコーヒーにしました。

食事が終わって、ずっとおしゃべりしてたら、コーヒーのおかわりを下さいましたキラキラ

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪





アットホームな感じで、スタッフの方々も良かったですよ音符

夜のコース料理をひとつご紹介しておきますね(^^)

大江☆【Dining・papas&mamas】のランチ♪




あ、それと、お店のfacebook見つけましたピカッ

ランチのメニュー等載ってます(^^)
行く前に、チェック☆ですねチョキエヘッ

facebook ⇒ Dining・papa's&mama's(パパスアンドママス)





【Dining・papa's&mama's (パパスアンドママス)】

熊本市中央区大江1丁目29-37

TEL 096-364-6757

営業時間 11:30~14:00
       18:00~23:00
       23:00~バー

店休日 不定休





Facebook やってまぁす☆時々、ブログに書かない裏話なんかも書いてますよ(笑)

Facebook ⇒ ランチしましょ 



※これまでの記事(約750件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】




※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも、コッソリ拝見しています♪
この店、頻繁に通る道沿いにあるのに、気づきませんでした!
今度、友達と行ってみます☆
Posted by うたぷー at 2013年02月15日 11:56
>うたぷーさま

コメントありがとうございます(^^)

よく通られる道なんですね♪
ぜひ、行ってみられて下さいね(^^)

これからも、ブログよろしくお願いします。
コメントもお待ちしてま~す(^▽^)
Posted by 春ch at 2013年02月15日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。