★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年12月24日

合志市【旬彩和処 たかさき】のランチはリーズナブル☆

最近オープンしたお店に行ってきました(^^)




いつオープンしたんだろ?(^^;;

通りかかったら、ランチのノボリ旗が立ってましたピカッ

お店の名前は、【旬彩和処 たかさき】さん。

合志市【旬彩和処 たかさき】のランチはリーズナブル☆





合志市にあります。

場所は、分かりやすいと思います。
ちょうど交差点の角にあるお店です。

ここ、以前はケーキ屋さんだった所ですね。



合志市【旬彩和処 たかさき】のランチはリーズナブル☆





駐車場はお店の前にあります。

合志市【旬彩和処 たかさき】のランチはリーズナブル☆




お店のまん前には2台くらいしか止められませんが、他にも止めるスペースがありますので、下の図参考にして下さいね(^^)v

合志市【旬彩和処 たかさき】のランチはリーズナブル☆






店内に入ると、左側に小上がりの座卓席、右側にはテーブル席とカウンター席。
奥には、ちょっと仕切りのあるテーブル席があります。

合志市【旬彩和処 たかさき】のランチはリーズナブル☆

合志市【旬彩和処 たかさき】のランチはリーズナブル☆

合志市【旬彩和処 たかさき】のランチはリーズナブル☆






こちらがランチのメニューです(^^)

リーズナブルですね~パチパチキラキラ

合志市【旬彩和処 たかさき】のランチはリーズナブル☆





ご飯は、何杯でもおかわりOKだってクラッカー

それに、コーヒーもセルフサービスで飲み放題ピカッ

これで、このお値段って、メチャメチャお得ですよね\(^▽^)/

合志市【旬彩和処 たかさき】のランチはリーズナブル☆





とりあえず今回は、日替り定食にしてみました。

この日は焼肉定食ピカッ

合志市【旬彩和処 たかさき】のランチはリーズナブル☆

合志市【旬彩和処 たかさき】のランチはリーズナブル☆





小鉢やサラダ、果物も付いてました(^^)

合志市【旬彩和処 たかさき】のランチはリーズナブル☆合志市【旬彩和処 たかさき】のランチはリーズナブル☆

合志市【旬彩和処 たかさき】のランチはリーズナブル☆






夜のメニューも少し載せておきます。

どっぷり和食かなぁ~と思ってたら、チーズやバジルを使ったお料理や、グラタンとかもあるみたいですね(^^)

合志市【旬彩和処 たかさき】のランチはリーズナブル☆

合志市【旬彩和処 たかさき】のランチはリーズナブル☆






【旬彩和処 たかさき】

合志市幾久富1909-1505

※すみません。今回は住所しかわかりませんピッピ






Facebook やってまぁす☆時々、ブログに書かない裏話なんかも書いてますよ(笑)

Facebook ⇒ ランチしましょ 



※これまでの記事(約700件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 16:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。