★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年12月12日

新市街【Hunk&Betty ハンク&ベティ】でクリスマス会

もうすぐ、クリスマスクリスマスツリーキラキラ

街のイルミネーションもキラキラ綺麗で、子供でなくてもウキウキしますよねラブキラキラ


普段から、キラキラ系は好きですが、この時期の街なかのキラキライルミネーションは、もうたまりません(笑)クラッカー




そんな街なかでクリスマス会クリスマスツリープレゼント食事


毎年、ママ友たちとやってます(^^)v



食事して、プレゼント交換プレゼントキラキラ

プレゼントは、各自1500円の予算で人数分準備します。

もうこの歳になると、プレゼントなんてもらう機会少ないからね・・・(^^;;
このクリスマス会の時は、ホント楽しみですラブキラキラ



この日のクリスマス会の様子はこちら ⇒ 【hop step さしより jump 〜♪ 2012年12月08日 ママ友と、恒例♪プレゼント交換のクリスマス会☆】





クリスマス会に選んだお店は、新市街にあります【酒場ダイニング Hunk & Betty (ハンクアンドベティ)】さん。

新市街【Hunk&Betty ハンク&ベティ】でクリスマス会




最近リピ率高くって・・・・

気付けば今回5回目のご紹介ピカッ

と、言う事は・・・・

5回目以上のご紹介で、【ランチしましょ♪】の殿堂入り~~!!パチパチキラキラ

お店に断りも無く、勝手に殿堂入りさせていただきます(笑)
ただいま殿堂入りのお店は12軒☆

今後、【酒場ダイニング Hunk & Betty (ハンクアンドベティ)】さんの記事は、左サイドバーのカテゴリーから一気にご覧いただく事ができます。



んがっ!スマホ仕様ではサイドバー見れないんですよね(^^;;
こっちに貼っておきます ⇒ 酒場ダイニング Hunk & Betty (ハンクアンドベティ)







この日は、コース料理でなく、アラカルトでオーダーしました。

テーブルごとのメニュー表にもいっぱい載ってますが、店内の黒板メニューにも美味しそうなのがいっぱいハート

新市街【Hunk&Betty ハンク&ベティ】でクリスマス会






まずはカンパ~~~~イクラッカー なんですが、私たち4人は、アルコール苦手グループ(^^;;

飲めない訳じゃないけど、ノンアルやソフトドリンクでも充分楽しめる(笑)

新市街【Hunk&Betty ハンク&ベティ】でクリスマス会






しかもファーストドリンクは、ちゃかり【ひごなび】のクーポン利用パチパチキラキラ

【ひごなび】はコチラ ⇒ ココ

新市街【Hunk&Betty ハンク&ベティ】でクリスマス会






私は何度かいただいた事あるけど、友達リクエストでオーダーした品々☆

◆マグロとアボガドのタルタル生ハムバケットのせ

新市街【Hunk&Betty ハンク&ベティ】でクリスマス会





ハンクさんはね、店内の黒板に人気メニューランキングが書いてあるんですよ(^^)

これって参考になりますねぇ☆
何オーダーしようかと迷う時は、いいですよぉチョキ

新市街【Hunk&Betty ハンク&ベティ】でクリスマス会





ランキング上位に入ってる・・・

◆ベティのサラダ

新市街【Hunk&Betty ハンク&ベティ】でクリスマス会





◆海老ともち豚のパリッと揚げ春巻き

新市街【Hunk&Betty ハンク&ベティ】でクリスマス会





◆仙台発牛タン炙り焼

新市街【Hunk&Betty ハンク&ベティ】でクリスマス会






そして、毎度登場の・・・

◆贅沢!!箱ウニのパスタ

人気ランキングでも第1位クラッカー
これは外せませんラブ

新市街【Hunk&Betty ハンク&ベティ】でクリスマス会





◆赤鶏とじゃがいものロースト ゴルゴンゾーラソース

新市街【Hunk&Betty ハンク&ベティ】でクリスマス会





そしてこれは、この前から食べたくて食べたくて・・・・

でも、後半おなかいっぱいになって、今までありつけてなかったメニュー(^^;;

◆イベリコ豚の醤油オムライス

新市街【Hunk&Betty ハンク&ベティ】でクリスマス会





これを作ってらっしゃる時、厨房の方から、それはそれは美味しいそうな醤油の焦げた匂いがしてきてキラキラ

もう、たまら~~~~んラブキラキラ

メチャメチャ美味しかったぁうるうるキラキラ

新市街【Hunk&Betty ハンク&ベティ】でクリスマス会






ドリンクも追加注文したんだけど、この日の支払いは、な~~んと一人1600円弱(笑)
ランチ並みやんピッピ

ぜ~~~んぶ美味しかったし、懐にも優しい(^皿^)v

もぉ~~~~~、だ~~~~~い満足パチパチキラキラ





今年も楽しいクリスマス会でしたクラッカー




【酒場ダイニング Hunk & Betty】

熊本市中央区新市街8-9  ヴァルール新市街1F

TEL 096-245-7730


詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ




Facebook やってまぁす☆時々、ブログに書かない裏話なんかも書いてますよ(笑)

Facebook ⇒ ランチしましょ 



※これまでの記事(約700件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。