★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年11月28日

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】

全国展開してる、フランチャイズのチェーン店です。
熊本は初上陸ですね(^^)v


合志市にできました、具だくさん&生パスタ 【モッチモパスタ】さんです。

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】





場所はこちらになります。

光の森のゆめタウンからJT方面へ向かって進むと、右側。







この界隈、道沿いにいろんなお店が並んでますが、わりとその町並みの端の方になります。
『あれっ?まだかなぁ~。』と、思ってると右側に現れます(^^)v

以前、別のパスタのお店があった所ですね。
ちなみに以前のお店は、今は東区花立の方で営業されてます(^^)

道路沿いにノボリ旗も立ってますので、すぐわかるかなぁ。

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】





駐車場は、お店の裏の方です。

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】





お店には、駐車場側から入ります。

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】





店内は、広々明るいです。

隣のテーブルとの間も、わりとゆっくり取ってありますね。

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】





ランチメニューはこちらです。

日替りランチ(830円)と、パスタランチ(1050円)の違い。

◆日替り ⇒ ハーフバケット
◆パスタランチ ⇒ ロングバケット ドリンク付き

あとは、一緒です。

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】





パスタの具材は日替りで、それは店内の黒板に書いてあります。
これは3種とも入ってます。

ソースは色々選べますし、バケットの味も選べます。

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】





ここは、パスタだけでなくバケットもウリのようですね(^^)
9種類の味は、定番のガーリックからホワイトチョコやカスタード等、甘いものもあります。

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】





別料金ですが、デザート類もあります。

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】





今回は、ハーフバケットの付いた【日替りランチ】の方にしました。

実は11月30日まで、オープン記念でドリンクがサービスなんですよパチパチキラキラ




まずは、サラダです。

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】




そしてこれがハーフバケットピカッ

今回は、ガーリックと明太子にしてみました(^^)
バケットの明太子味なんて、初めてだったけど、意外と美味しい(笑)音符

バケットは堅くなく、わりとソフトな感じです。

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】





パスタは、トマトソースにしました。

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】





テーブルに持って来られてから目の前でチーズを削ってかけて下さるパフォーマンス付きですクラッカー

この日の具材は、マトダイ・アスパラ・さつま芋。

パスタにマトダイとかさつま芋って珍しい~と思ったけど・・・・合いますね(^^)音符

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】




こちらは、ペペロンチーノ。

これ、結構ピリ辛でした。
ニンニクも効いてたなぁ~(^^;;

友人二人でシェアして食べたのですが、バケットもガーリックだったので、二人して『私ら、きっと今、ニンニク臭いよね(≧▽≦)』って(笑)ピッピ

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】





今月中サービスのドリンクはコーヒーをいただきました。

通常はプラス160円でドリンクを付ける事ができます。

熊本初☆具だくさん&生パスタのお店☆合志市【モッチモパスタ】






平日のランチタイムに伺いましたが、結構入れ代わり立ち代わりお客様が入ってらっしゃいましたよ(^^)v

ここの前の道は、結構交通量が多いので、車の出入りは気をつけて下さいね☆




【具だくさん&生パスタ モッチモパスタ】

合志市幾久富1726-1

TEL 096-342-4637

営業時間 11:00~21:30(L.O)

お店のホームページ ⇒ ココ


Facebook やってまぁす☆時々、ブログに書かない裏話なんかも書いてますよ(笑)

Facebook ⇒ ランチしましょ 



※これまでの記事(約700件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 17:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。