★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年11月20日

下通【n;ude (ヌード)】で二次会(夢子&春ch男女会)

閉店しました

【第11回 夢子&春chコラボ 男女会】の二次会に使わせていただいたお店は、下通りにある【n;ude(ヌード)】さん。

ここは、下通りアーケード街の【ハーゲンダッツ】さんの2階と3階になります。

場所は、すぐわかるかと思います。
表に、大きな看板出てますし(^^)

下通【n;ude (ヌード)】で二次会(夢子&春ch男女会)





階段上がって2階へ。

下通【n;ude (ヌード)】で二次会(夢子&春ch男女会)





こちらのお店、3階は広~いパーティールームになってます。
結婚式の二次会とかでも使える100人くらい入る大きな部屋です(^^)




私たちは、今回2階の奥の席を貸し切らせていただきました。

2階の手前の方は、4人がけのボックス席ですが、奥の方は10人くらいずつ座れるソファー席が2つありますピカッ

夢子組と春ch組に分かれて座りました。

下通【n;ude (ヌード)】で二次会(夢子&春ch男女会)

下通【n;ude (ヌード)】で二次会(夢子&春ch男女会)





乾杯~~~クラッカー

下通【n;ude (ヌード)】で二次会(夢子&春ch男女会)





で、よく見ると色が地味(笑)
コーヒー系が多いのよ(^^;;

ちなみに、夢子組はカラフル(笑) ⇒ 男女会の二次会はn;ude(ヌード)で盛り上がる





そうなんです。
ここ【n;ude(ヌード)】さんは、アルコールだけでなく、カフェメニューも多いんですよパチパチキラキラ

私みたいにアルコール苦手な人には嬉しいですよねラブ

下通【n;ude (ヌード)】で二次会(夢子&春ch男女会)





そしてそして、デザートメニューも豊富キラキラ
これも嬉しいラブ

下通【n;ude (ヌード)】で二次会(夢子&春ch男女会)





そしてね、このタイミングで言うのもなんですが、こちらのお店の営業時間!!
翌朝5時まで~~~パチパチキラキラ

飲まない私が、なんでここで喜ぶのか不思議でしょうが・・・(笑)

いやね、なかなかカフェ系メニューのある所で、遅くまで開いてるところって、知らなくて(^^;;

ここだったら、アルコール飲む人と一緒に、カフェ系メニューで楽しめますハート





一次会の【おいしや鉄平】さん でおなかいっぱい食べてはきたんですが、こちらでもまた食べます(笑)

スナック盛り合わせ。
夢子組のオーダーでしたが、一皿強奪しました(≧▽≦)

下通【n;ude (ヌード)】で二次会(夢子&春ch男女会)




同じくピザもおすそわけしていただきました(笑)

下通【n;ude (ヌード)】で二次会(夢子&春ch男女会)

下通【n;ude (ヌード)】で二次会(夢子&春ch男女会)





甘いもんは、すかさずオーダーハート

下通【n;ude (ヌード)】で二次会(夢子&春ch男女会)

下通【n;ude (ヌード)】で二次会(夢子&春ch男女会)

下通【n;ude (ヌード)】で二次会(夢子&春ch男女会)





二次会も、飲んで食べてしゃべって、大賑わいでしたクラッカー

初めて会った方ばかりなのに、もうこの時間になるとすっかりリラックスモードハート
一次会の緊張感は、どこへやら・・・(笑)




本当に、楽しい時間を過ごす事ができましたラブキラキラ

ご参加いただいたみなさまに感謝!感謝です!!キラキラ

下通【n;ude (ヌード)】で二次会(夢子&春ch男女会)





みなさん、また会いましょうねぇ~~~~ハート





【n;ude(ヌード)】

熊本市中央区下通1-9-17 コグマビル2階、3階 下通りハーゲンダッツ
TEL 096-355-4102  

営業時間 17:00~翌5:00
定休日 火曜日






Facebook やってまぁす☆時々、ブログに書かない裏話なんかも書いてますよ(笑)

Facebook ⇒ ランチしましょ 



※これまでの記事(約700件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。