★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年08月24日

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で楽しい同窓会☆

二週間前の記事で予告しました通り、またまた【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】さんにお邪魔しましたぁ(^^)





こちらでは、大人数でお邪魔する時は、飲み放題付きのコース料理で、少人数の時は単品メニューでオーダーする事が多いですね。

ここ、お料理の種類も多いし、ボリューム満点ラブキラキラ

これまでも、いろ~~んなお料理食べてますので、こちらご覧下さい ⇒ ココ




今回は、高校の時の部活の仲間たちとの同窓会でお邪魔しました(^^)

この仲間たちとも、ちょいちょい集まっては飲んでるのですが・・・(笑)

楽しい同窓会の様子は、コチラのブログで☆ ⇒ 【hop step さしより jump 〜♪ 2012年08月19日 今年もまた同窓会♪タイムスリップした夏の夜☆】




今回は、12人での飲み会だったので、飲放コースでお願いしました。

【その日とれたて豪華刺盛&熊本県産馬刺盛付 10品コース 飲み放題】 ホットペッパーのクーポン利用4000円のコースです。
詳しくは、こちら ⇒ クーポン

飲み放題のビールもね、発泡酒や第三のビールじゃないですよ(笑)
モルツです(^^)

まぁ、ビール飲まない私にとっては、ど~でもいいとこではあるのですが、ビール好きにとっては、飲み放題のビールが何かってのは、結構大事なとこらしいですね(≧▽≦)





な訳で、ほとんどビールで乾杯~~~~クラッカー

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で楽しい同窓会☆





お料理は一気にご紹介しちゃいます。

馬刺しあり~の、お刺身あり~のパチパチキラキラ

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で楽しい同窓会☆

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で楽しい同窓会☆

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で楽しい同窓会☆

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で楽しい同窓会☆

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で楽しい同窓会☆





馬スジと根菜のコトコト煮込みは、ちょいピリ辛で、美味しいハート

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で楽しい同窓会☆





地鶏の唐揚げ 特製ネギソースは、もうメ~~~ッチャ美味しいラブキラキラ

一個一個が大きいびっくり
食べ応えありますよぉ~(^^)

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で楽しい同窓会☆





手作りチーズ豆腐~バゲット添え~。

これチーズの味が強くないので、チーズ苦手な私でも食べれる(^^)

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で楽しい同窓会☆





私が大好きな、岡山のスタミナホルモンうどんも、コースメニューに入ってます。

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で楽しい同窓会☆





シメは、ホームメイドウーロン茶プリン。

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で楽しい同窓会☆





今回も、美味しいお料理いっぱいいただきました(^^)

こちらのスタッフのみなさんは、いつも元気のいい接客で、毎度気持ちよく食事を楽しむ事ができますパチパチキラキラ

ありがとうございますエヘッ




【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】

熊本市中央区下通1丁目6-19 カーナA2ビル1F
TEL  096-328-8288 

営業時間 18:00~翌1:00頃、金土祝前~翌3:00まで

定休日 不定休

お店情報はこちら ⇒ ココ







※これまでの記事(約700件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】










※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


この記事へのコメント
こんにちは(´∀`)
以前、春chさんのブログを見てラティオーモに伺い、コメントさせて頂いたあきと申します。

今日の記事見て驚きましたー!
私もその日、ジーオーさんにいたんです!
なぜわかったかというと、春chさんの写真の後ろで写真を撮ってくれてるお兄さんが写っているからです
撮ってもらってるのが私たちだったんです(笑
皆様の装いにも見覚えがあり・・・ホントびっくりしました!

ジーオーさんも、春chさんのブログで知って伺ったお店です。
ホント接客も素晴らしく、お料理もお酒もおいしく、最高でした
教えてくださってありがとうございました。

これからもブログ、楽しみにしています!
いつか男女会にも参加させて頂きたいなぁ
長文コメント失礼いたしました!
Posted by あき at 2012年08月24日 13:37
>あきさま

え~~~~っ!?(^▽^)
同じ日に、お店にいらっしゃったんですね♪

なんと奇遇~~☆
嬉しいですね\(^▽^)/
ってか、お会いできなかった事は残念ですが・・・。

私ら、うるさいオッサン・オバサンの集団でした(笑)

男女会、ぜひぜひ参加して下さいねぇ(^^)
毎度、『初めまして~』ばかりの人なのに、ブログをご覧いただいてるからか、すぐに仲良くなって、楽しいですよ♪

お会いできるの、楽しみにしてます(^^)
Posted by 春ch at 2012年08月25日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。