★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年04月20日

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪

新市街にある【ステーキ鉄板 花兆亭】さん。

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪






ど~も敷居が高いお店のような気がしてて、名前は前から知ってたんだけど、スルーしてたんですよね(^^;;
ところがね、お店情報とか見てたら、お昼のランチは手頃なお値段のもあるな~って思ってピカッ





街にお出掛けの用があったので、お邪魔してみました(^^)

場所は、こちら。
今回、街なかなので、Googleの地図貼りますね。
縮小・拡大ご自由にどうぞ(^^)







下通りの春雨堂ビルから入って左側。
ロゼ花畑館の5階にあります。

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪





エレベーターを降り、右手の方に回ると、お店のエントランスが。

うわっ!ひょえーキラキラ
やっぱ敷居高そう?高級感があるわぁ(^^;;

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪





店内に入ると・・・・各テーブルに鉄板がついてます。

目の前で焼いてくれるのね音符

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪





ちょっと緊張して席につきました。

メニューはこちらです。
まずは、通常のランチメニュー。

まぁ、上見りゃキリがないけど、一番安いのは1450円からあるんですね(^^)
目の前で焼いてくださるステーキが、このお値段で食べれるなんて☆

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪





と、見てたところに、もう1枚メニューが・・。

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪




これ見たらねぇ~(^^;;
やっぱ、こっち食べてみたいよねラブ
【春味・鉄板ステーキランチ 1980円】


と、ここでお店の方からの衝撃発言!!(笑)

『今日は、クーポンはお持ちじゃないですか?(^^)』




クーポン?ピッピ
クーポンがあったの?ピッピピッピ

たいがいお店に行く時、【ひごなび】はチェックするんだけど、付いてなかったぞぉ(><)
家に帰ってから、検索してみたら、ありました!!!

いつも【ひごなび】や【ホットペッパー】はチェックするんだけど、今回は【ぐるなび】にクーポン出てました(^^;; ⇒ ココ

しまったぁ~ガーン
【春味・鉄板ステーキランチ」1980円を1650円で!】だよ(TT)

クーポンあれば、330円もお得です(^^;;
絶対持って行った方がいいですよチョキキラキラ





では、お料理のご紹介☆

まずは、前菜。
スモークサーモンの春野菜ロールです。

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪




スープは冷製スープ、新ジャガのビシソワーズです。

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪




サラダも付きます。

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪




さぁ~いよいよ料理長さんの登場で、鉄板焼きが始まりました(^^)v

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪




まず焼いていただいたのは、真鯛です。

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪




桜の塩漬けの入った、桜ソースでいただきます。

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪




筍やこんにゃく、もやし等のお野菜も次々に焼かれていきます☆

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪





ポン酢とタレでいただきます。

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪





さぁ~いよいよメインのお肉ですよ~(^▽^)

うわぁ~、肉厚ぅ(≧▽≦)

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪





目の前で焼いていただくので、アツアツでいただけますよねキラキラ

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪





お肉、やわらか~いラブキラキラ
美味し~いうるうるキラキラ

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪





ご飯と味噌汁・香の物がつきます。

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪




デザートには、デコポンのシャーベット。それとコーヒー。

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪

新市街【花兆亭】の春味・鉄板ステーキランチ♪♪




やっぱランチって、ディナーに比べるとすごくお得ですよね(^^)
この高級感あふれるお店で、このステーキがこのお値段ラブキラキラ


と、ここで色々検索してたら・・・・。
あらぁ、セレブな夢子さんはディナーに行ってるのね(^^;; ⇒ 2012年02月04日 【新市街】ステーキ鉄板 花兆亭の赤牛ステーキ美味しい

でも、しっかりクーポン使ってるところは、賢い!(≧▽≦)





目の前で焼いていただくと、料理長さんとも色々お話しができて楽しいですねぇ(^^)
焼き終わったら、退散されますので、その後は友達とおしゃべりしながらお食事しました☆

リッチな気分のランチタイムでしたキラキラ





【ステーキ鉄板 花兆亭】

熊本市中央区新市街3-11  ロゼ花畑館5F

TEL 096-326-3800

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ 

花兆亭ホームページ ⇒ ココ





※これまでの記事(約670件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】





※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 07:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。