★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年04月11日

中央街【ビストロ&ワイン Les clos(レクロ)】

最近、【ランチしましょ♪】が【飲み会しましょ♪】になりそなくらい、夜ネタ多いですよね(笑)

だいたい夜の飲み会は、人に連れられて行く事が多いのですが・・・(^^;;
今回も、若い子に誘ってもらって、お出掛けしてきましたキラキラ




今回お邪魔したお店は、【ビストロ&ワイン Les clos(レクロ)】さん。

以前伺った時の記事はこちら ⇒ 2011年04月11日 【レクロ】の美味しい野菜料理たち♪





なんかね、私・・・隣の【ヨーロッパ食堂 ジュール】さんと、どっちがどっちかいつも迷って・・(笑)




飲む前はしっかりしてる夢子さんに、『どっちのお店?』といつも聞く(笑)

たいがい夜の街に一緒に出る時は、私は場所を把握してませんから(^^;;

その替わり、帰る時は酔っ払いの夢子さんを、私がしっかり連れて帰ります(≧▽≦)




そんな夢子さんの記事はコチラ ⇒ 2012年04月09日 【中央街】Les clos(レクロ)の飲み放題





今回は、飲み放題4000円のコース。

中央街【ビストロ&ワイン Les clos(レクロ)】





まっ、どんなにアルコールの種類があっても、《カシスオレンジ》オーダーの私(笑)

乾杯~~~~クラッカー

中央街【ビストロ&ワイン Les clos(レクロ)】





お料理なんだけど・・・・。

てっきり先にUPした夢子さんが、料理名書いてると思いきや、書いてないし・・・(^^;;

まぁ、飲み会の時に夢子さんに料理名覚えといてと言うのが、無理な話(苦笑)
ならば、あまり飲まない私が覚えとけばいいんだろうけど、私の場合、話に夢中で料理名飛んでます(≧▽≦)





よってお料理トントントンと画像のみでご紹介キラキラ

中央街【ビストロ&ワイン Les clos(レクロ)】

中央街【ビストロ&ワイン Les clos(レクロ)】

中央街【ビストロ&ワイン Les clos(レクロ)】

中央街【ビストロ&ワイン Les clos(レクロ)】

中央街【ビストロ&ワイン Les clos(レクロ)】

中央街【ビストロ&ワイン Les clos(レクロ)】

中央街【ビストロ&ワイン Les clos(レクロ)】

中央街【ビストロ&ワイン Les clos(レクロ)】





こちらは、お肉苦手な人用のお魚料理。

中央街【ビストロ&ワイン Les clos(レクロ)】





最後にはデザートも付きます。

中央街【ビストロ&ワイン Les clos(レクロ)】






4000円で、このお料理の内容はいいですよねぇ~キラキラ

美味しいし、種類も多いし、満足ですラブキラキラ





今回は、残念ながら段取りしてくれた幹事さんが、急病のため欠席ピッピ

また、一緒に行こうね音符




【ビストロ&ワイン Les clos(レクロ)】

熊本市中央区中央街2-3-102  ライズ下通りEXE-1F (地図)
TEL  096-326-2303

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ



※これまでの記事(約650件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】





※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 12:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。