★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年03月20日

下通り【創作料理美食屋ピオニー】は120分飲み放題980円☆

夜、街に飲みに行く時って、一次会はだいたい予約してから行くんですよね(^^)

でも人数が少ない場合、二次会は行きあたりバッタリ(^^;;
毎度、思い当たるお店に電話してみて、『すみませ~ん。今満席です。』って、残念な結果もたびたび。






今回、二次会でお邪魔したお店は、下通り歩いてて、たまたま見つけたお店ピカッ
ダメもとで、入ってみたら、『お席、空いてますよ☆』との事。ラッキークラッカー





こうやって偶然入ったお店って、結構良かったりするんですよね(^^)
なんせ、手相でも運気のいい夢子さんと私ですから、いいお店に導かれちゃうんですかねぇ~(笑)






今回、お邪魔したお店は、下通りにあります【創作料理 Peony~ ピオニー ~ 美食屋】さん。

下通りのカラオケ館の向かい、紳士服のTAJIRIさんのお隣のビルの3階です。

下通り【創作料理美食屋ピオニー】は120分飲み放題980円☆





ここにお邪魔したのは、入り口に出てた看板に惹かれてハート

飲み放題120分 980円パチパチキラキラ

まっ、これに惹かれたのは夢子さんなんですけどね(^^;;

下通り【創作料理美食屋ピオニー】は120分飲み放題980円☆






今回は利用しなかったけど、こんな看板も☆

女子会 150分飲み放題付き 1980円クラッカー

下通り【創作料理美食屋ピオニー】は120分飲み放題980円☆





お値段も、すごくリーズナブルですからねぇ~。
今回は、たまたま予約無しでも入れましたけど、店内はほぼ満席でした(^^)

若者がいっぱいピカッ
このお値段なら、若い人にも人気ですよねチョキ





他の席は、ちょっと見なかったんですが、私たちは半個室に通していただきました。

隣の部屋とは可動式の壁で仕切ってあって、出入り口の所は暖簾が掛かってます。
片側がイス、もう片側はソファー席になってます。

これは、いいですねぇ☆

下通り【創作料理美食屋ピオニー】は120分飲み放題980円☆






帰りに、チラッと見たんですが、他のお部屋も10人以上入れそうな個室もありました。



席に着いてから早々に、夢子さんと、『ここヨサゲだよねニヤリキラキラ

ピ~~~ンピカッ

『うん、二次会に使えるチョキキラキラ


互いの思惑が一致したようです☆
次の男女会が楽しみですねぇ~(笑)

もしかすると・・・・☆







さてさて、一次会でガッツリ食べてますからね、もうそんなには食べれません(^^;;
ちなみに、一次会のお店は後日記事UPします。

目的は、120分飲み放題980円でしたから、まずはドリンクのオーダーです。

飲み放題の種類も多いですね。

下通り【創作料理美食屋ピオニー】は120分飲み放題980円☆





私、ジュースじゃありませんよぉ~(^^)
カクテルのカンパリオレンジ。

乾杯~~~クラッカー

下通り【創作料理美食屋ピオニー】は120分飲み放題980円☆





これ、お通しの【たこワサ】
結構、ワサビがきいてたぁ~(≧▽≦)

下通り【創作料理美食屋ピオニー】は120分飲み放題980円☆





メニューも、一部撮ってみましたが、色々ありますよ。

下通り【創作料理美食屋ピオニー】は120分飲み放題980円☆

下通り【創作料理美食屋ピオニー】は120分飲み放題980円☆






とりあえずメニューの【やみつききゅうり】

糸唐辛子がアクセントになって、いいですねぇキラキラ

下通り【創作料理美食屋ピオニー】は120分飲み放題980円☆







メニューにあれば、どこのお店でも必ずオーダーする大好きな【ゴボウの唐揚げ】

タレを付けて食べるんですけど、これ美味しかった~ラブ
たぶんね・・・・これ私がほとんど一人で食べた(≧▽≦)

ゴメンよえーっと…

下通り【創作料理美食屋ピオニー】は120分飲み放題980円☆





【新鮮野菜スティック 岩塩と柚子チーズで】

パッと見、色みが少ないようですが、下に人参が隠れてます(^^;;

これは、柚子チーズが結構クセがあるみたいで・・・。
私は、チーズがあまり得意でないので食べなかったんだけど、食べた二人によると、『柚子の味が強くて、あまりチーズの味はしないよ(^^)』って。

マヨネーズも付いてます☆

下通り【創作料理美食屋ピオニー】は120分飲み放題980円☆





デザートも、色々あるんですよね。
とりあえず私が代表して食べてみました(笑)

夢子さんには、ひと口あげました(^皿^)

【チョコパフェ】

下通り【創作料理美食屋ピオニー】は120分飲み放題980円☆






たまたま入ったお店だったけど、なんか良かったわぁ~ラブ
営業時間も長く、AM3時までなんだけど、金・土はAM5時まで開いてるみたいピカッ

今後、お邪魔する事が多くなるかもですね(^^)v




【ホットペッパー】に店内の様子や、お得なクーポン載ってますよ☆ ⇒ ココ






【創作料理 Peony~ ピオニー ~ 美食屋】

熊本市下通1-7-13
下通タジリビル3F
TEL 096-324-3034

詳しくは、【ひごなび】へ ⇒ ココ





こでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】









※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 16:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。