★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年03月21日

【ラ・ティオーモ】の《春らんち・膳》は驚きの52㎝プレート☆

【2012年8月にリニューアルオープンされましたので、現在のお料理内容は、こちらのブログに載せているものとは、全く異なります。なお現在は“楠茶館”の姉妹店ではございませんので、ご了承下さいませ。】




かなりの出遅れ記事ではありますが・・・(^^;;




合志市にあります【cafe.la.t.omo (カフェ ラ・ティオーモ) にく・やさいや】さんに行ってきました。



ただいま、3/1~5/31 までの期間限定で【春らんち・膳】登場クラッカー

これは、【ひごなび】のクーポンを利用すると、1880円が1680円でいただけちゃうんですよねぇ~☆

⇒ 【ひごなび】クーポンは、ここをクリック




って、もうこの情報はご存知だったでしょうか・・(^^;;

一緒に行った二人、とっくの昔に記事UPしてますもんね(≧▽≦)

 ⇒ 夢子さん : 熊本のおいしい食べ物 : 【須屋】カフェ ラ ティオーモで春らんちを楽しむ♪

 ⇒ さくらちゃん : 桜寿司のゆかいな仲間たち : カフェ・ラ・ティオーモで春ランチ





【cafe.la.t.omo (カフェ ラ・ティオーモ) にく・やさいや】さんの場所や店内の様子は、コチラご覧下さいね☆ ⇒ カテゴリー【カフェ ラ・ティオーモ】





この【春らんち・膳】は、前日までの要予約になってますので、予約お忘れなく(^^)

私たちも、しっかり予約して行ってきました。

なんか、ネーム入りのメニューカードも春らしいですね桜

【ラ・ティオーモ】の《春らんち・膳》は驚きの52㎝プレート☆





まずは前菜の2種盛りです。

右側は、ひじき。
左側は煮物。ピンクのちょっと星型っぽいのは、麩です。

【ラ・ティオーモ】の《春らんち・膳》は驚きの52㎝プレート☆





県産野菜のクリームスープ。

小っちゃく切った野菜が、たくさん入ってますよキラキラ

【ラ・ティオーモ】の《春らんち・膳》は驚きの52㎝プレート☆





サラダです。

もうこれは見ただけで、楽しくなりますよね(^^)
キラキラですキラキラ

海藻もたっぷりです。

【ラ・ティオーモ】の《春らんち・膳》は驚きの52㎝プレート☆





玄米パン。

これは、十五穀米かどちらかが選べます。
よ~く見ると、これ2種あるんですね。

夢子さんに言われて気付いた(笑)

【ラ・ティオーモ】の《春らんち・膳》は驚きの52㎝プレート☆





さぁ~~、メインがやってきました。

テーブルに乗るんかい??(@@)
・・・と言うほど長いお皿。

52㎝あるみたいです(^^;;

【ラ・ティオーモ】の《春らんち・膳》は驚きの52㎝プレート☆






長すぎて、奥が見えないので、反対方向からも撮ってみました(≧▽≦)

【ラ・ティオーモ】の《春らんち・膳》は驚きの52㎝プレート☆





ついでに3人分並べて撮ってみましたパチパチキラキラ

【ラ・ティオーモ】の《春らんち・膳》は驚きの52㎝プレート☆





もう、この写真撮影だけで、ひと騒動です(笑)

箸が転げてもおかしい年頃・・・・ではありませんが、アラフィフでもワァ~キャ~盛り上がりますよクラッカー




メインのおからコンニャク入りミニハンバーグは2個。
2個とも味が違います。

コラーゲンもしっかり乗ってますキラキラ


野菜もたっぷりで、美味しいだけでなく、からだにも優しいし、目でも楽しめるお料理ですラブキラキラ






最後のSweetsも、スペシャル盛り。
ティラミスに桜のアイスに、黒糖プリンにフルーツ音符

プラス100円で、プリンにはヒアルロン酸を付ける事もできます(^^)v

【ラ・ティオーモ】の《春らんち・膳》は驚きの52㎝プレート☆





ドリンクは25種から選べます。

25種から選べるのに、結局コーヒーを選んでしまう私・・・(^^;;

【ラ・ティオーモ】の《春らんち・膳》は驚きの52㎝プレート☆






予告じゃないですけど、次は近々【女子会・ママ会飲み放題プラン】で、お邪魔する予定です。

飲み放題は、90分。67種パチパチキラキラ

ノンアルコール・ヘルシーカクテルもあるみたい(^^)v
楽しみですハート




【cafe.la.t.omo (カフェ ラ・ティオーモ) にく・やさいや】

合志市須屋1983-7
096-247-6308

営業時間 11:00~23:00
定休日 火曜日

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ



※これまでの記事(約650件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】







※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
1ヶ月程前、「熊本 ランチ」で検索し、たどり着きました。
ほとんど毎日、ランチとデイナーについて参考にさせてもらっています。
くどいくらいの説明と丁寧さと更新頻度に驚いております。
今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございます。
Posted by tsushie at 2012年03月23日 10:48
>tsushieさま

コメントありがとうございます。

このブログを参考にしていただいてるとの事、嬉しく思います(^^)

これからも、よろしくお願いします♪
Posted by 春ch春ch at 2012年03月23日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。