★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2011年05月24日

ちと値上がりしたけど、早い・安い・旨い【大陸食堂 バンザイ】

いつもの、月①の “ 会議の合間のバタバタランチ ” の日(^^;;

ただでさえバタバタが、今日はいつも以上に時間が無い!!ガーン
午前中の部が30分押したので、午後の始まりは30分遅れるかと思いきや、予定通り午後の部スタートって事で、マジ必死こいてランチに行ってきました(苦笑)



ホントは、予定してたお店があったんだけど、こんな時は、『早い・安い・旨い』に限る(^^)


今日お邪魔したお店は、花畑町にあります【大陸食堂 バンザイ】さん。
ブログ2回目のご紹介のお店 ⇒ 1回目【2011年2月23日 《大陸食堂 バンザイ》は、ワンコインで万歳~♪】

↑のブログに、詳しい場所書いてますので、ご覧下さい。

ちと値上がりしたけど、早い・安い・旨い【大陸食堂 バンザイ】



外の看板で、メニューチェックピカッ

ちと値上がりしたけど、早い・安い・旨い【大陸食堂 バンザイ】



あれっ??

値上がりしてる・・・(^^;;
前回は、全品500円のワンコインでしたが、今は日替りのみが、500円なんですねピッピ

ちと値上がりしたけど、早い・安い・旨い【大陸食堂 バンザイ】

まぁ、それでも700円はお安いですよね(^^;;




店内は、カウンター席とテーブル席。
今日は、奥のテーブル席に座りました。

そうそう、ここコーヒーはセルフで飲めるんですよピカッ
お料理を待ってる間に、食前のコーヒー(≧▽≦)
だって、急いで来たので、のど渇いたもんピッピ

ちと値上がりしたけど、早い・安い・旨い【大陸食堂 バンザイ】ちと値上がりしたけど、早い・安い・旨い【大陸食堂 バンザイ】




今日のオーダーは【台北風からあげ 700円】にしました。
あまり時間が無いので、友人3人同じメニューにしました(^^;;

ちと値上がりしたけど、早い・安い・旨い【大陸食堂 バンザイ】



ご飯が、大盛り・普通盛り・小盛りから選べます。
Yっちと私は、普通~盛りで。
Tちゃんは・・・・大盛り困ったな
痩せてるのに、結構食べるんですよねぇ~(≧▽≦)

大盛りは、どんぶり飯ひょえーキラキラ
で、でかい・・・(^^;;

ちと値上がりしたけど、早い・安い・旨い【大陸食堂 バンザイ】




スープ・サラダも、たっぷりの量です。

ちと値上がりしたけど、早い・安い・旨い【大陸食堂 バンザイ】ちと値上がりしたけど、早い・安い・旨い【大陸食堂 バンザイ】




こちらが、台北風のからあげ。
アツアツのからあげに、甘酢がかかってます。
上には、たまねぎがたっぷりピカッ

ちと値上がりしたけど、早い・安い・旨い【大陸食堂 バンザイ】



あ・・・これじゃ~、からあげが見えないね(^^;;
たまねぎをのけて・・・・

大きめのからあげが4個か5個くらいあったかな?キラキラ
結構ボリュームありますよ音符
味がしっかり染みてて、美味しかったです☆

ちと値上がりしたけど、早い・安い・旨い【大陸食堂 バンザイ】



食べた後には、もちろんまた食後のコーヒーピカッ


お値段が値上がりしてたのは、ちょっと残念だったけど、こんだけ食べたら700円でも満足かなにっこりキラキラ

以前の画像と比べてみると・・・・
値上がりした分、量が多くなってるような気がするピカッ

って事で、納得のランチでした(^^)v




【大陸食堂 バンザイ】

熊本市花畑13-27
TEL 096-324-5958

営業時間  昼 11:30~100食で終了
        夜 17:00~24:00(LO 23:30) ※金・土曜・祝日前は、~26:00 (LO 25:00)

        ランチは月曜~金曜。  



ランキング参加してます☆応援クリックお願いしま~す♪ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ



※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 20:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。