★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2011年05月01日

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪

1986年4月6日挙式。
今年で25周年。

結婚記念日が全く同じママ友三夫婦で、銀婚式のアニバーサリーディナーをしましたハート

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪



あ・・・・アニバーサリーディナーって言うより、お祝いの飲み会って感じかな?(笑)

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪

※肩に手をかけてるのが夫婦ペアではありません(^^;; 夫婦シャッフル画像です。




お祝いの宴に使わせていただいたお店がこちら。

4月7日にオープンしました【海の恵み 憲晴百】さん。
【憲晴百】さん、3店舗目のオープンらしいです(^^)

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪


花畑町。
ドンキの近く、コンビニampmさんの向かいのビルの2階にあります。

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪


店内は、掘りごたつ式のテーブル席になってます。

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪



案内されたテーブルの上をふと見ると・・・
こんなメッセージが・・・・

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪

実はこの日、夕方5時スタート(^^;;
ホントは、もっと遅い時間でゆっくりスタートしたかったんですが、お店が7時半から団体さんが入っていたため、7時過ぎまでのお約束での利用だったんです。

なので、このお手紙・・・。

感激ですキラキラ
わざわざ、こんなメッセージ書いていただいてピカッ

字もカワイイ桜

もぉ、いきなりポイント上がっちゃいますよぉ(笑)ラブ



メニューも、このカワイイ文字でたくさん書いてあったんだけど、撮り忘れちゃいました(^^;;



食べたもの色々~☆

まず、お通し。

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪



そしてサラダ。
厚切りのベーコンやポテトチップが乗って、ボリュームあります。

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪



これは5種のつくね。
チーズやら特製ソース味やら、色々。
一番右端の温玉をからめて食べても美味しいです。

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪


串物3種。
ウインナーと、砂ずりと、豚バラです。

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪



そろそろ、このあたりで気付いた(^^;;
ここ、使ってる器が素敵キラキラ

個性的な器。
ずっしりと重みがあって。
器にもこだわってるお店って、いいですよねぇ♪



こちらはコロッケ。
これもホクホクしてて美味しかったですハート

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪


フライドポテト。
ふつ~のプライドポテトなんだけど、器が良いと、グレードが上がる(笑)

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪


から揚げ。
大き目のから揚げだけど、外はカリッとしてて、中はすごくジューシー。

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪



お刺身。
新鮮!!キラキラ

届いたばっかりのお魚をさばいていただきました。
プリプリしてます。

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪


シメに焼きおにぎり。
結構大き目のおにぎりだったので、夫婦仲良く半分こずつで3個オーダーしました(^^)

【憲晴百】で、25周年の祝いの宴♪



お料理も美味しかったし、お店のスタッフの方も、すっごく良かったですキラキラ(^^)v
心地よく、記念日の楽しいひと時を過ごせました。

ありがとうございましたハート



【海の恵み 憲晴百】

熊本市花畑町12-18 2階
TEL 090-8521-1725

営業時間 17:00~翌1:00
定休日 無休


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 21:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。