★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2011年02月17日

【GANDHI (ガンジー)】はバイキング1000円!!

ずいぶんとお久しぶり~~~な更新となってしまいました(^^;;

ちょっと、国外逃亡しておりました(笑)

旅先でも美味しいお料理を食べてきたのですが、まだそちらは未編集ですので、今回は逃亡前にお邪魔したお店のご紹介です(^^)



お邪魔したお店は、合志市にあります【GANDHI(ガンジー)】さん。

東バイパスの方から来ますと、合志市方面に向かって、右手にある【ゆめタウン光の森店】を通り過ぎ、【鮮ど市場】を通り過ぎ、右手【焼肉のなべしま】さんや【花ほたる】さんと同じ敷地内にあります。
駐車場は共有なので、車はたくさん止めれます。

【GANDHI(ガンジー)】さんは、以前【CoCo壱番屋】さんがあった所にあります。
あ・・・【CoCo壱番屋】さんは、同敷地内に移転されてます(^^)



こちらは、多国籍料理のお店です。

【GANDHI (ガンジー)】はバイキング1000円!!【GANDHI (ガンジー)】はバイキング1000円!!



な~~~~んと、土・日限定で、ランチバイキングが大人1000円なんですよひょえーキラキラ
すごくないですか?(^^)v
もちろん、これ狙いで土曜日にお邪魔しました。

【GANDHI (ガンジー)】はバイキング1000円!!



店内は、結構広いです。
テーブルのあるフロアから、一段上がった所のカウンターに、お料理が並びます。

【GANDHI (ガンジー)】はバイキング1000円!!

【GANDHI (ガンジー)】はバイキング1000円!!【GANDHI (ガンジー)】はバイキング1000円!!



多国籍料理ってどんなのぉ~~?と思いましたが、結構見慣れたお料理がずらっと音符

ポテトや焼きそば、から揚げ等もあって、子供達も喜びそうなお料理です。

【GANDHI (ガンジー)】はバイキング1000円!!



カレーもあります。

【GANDHI (ガンジー)】はバイキング1000円!!



生野菜もたっぷりです。

【GANDHI (ガンジー)】はバイキング1000円!!



デザートも、大学いもがあったり、杏仁豆腐、フルーツも。

【GANDHI (ガンジー)】はバイキング1000円!!



特別変わった料理は無いですけど、どれも美味しくいただきました。

【GANDHI (ガンジー)】はバイキング1000円!!【GANDHI (ガンジー)】はバイキング1000円!!

【GANDHI (ガンジー)】はバイキング1000円!!【GANDHI (ガンジー)】はバイキング1000円!!

【GANDHI (ガンジー)】はバイキング1000円!!【GANDHI (ガンジー)】はバイキング1000円!!



さすがにこのお値段ですからね、お客さんも多かったですよ(^^)

お店のスタッフの方もきさくな方で、『写真撮らせてもらっていいですか?』と聞いたら、男性スタッフの方が『ど~ぞ、ど~ぞ♪ あ・・私は入らなくてもいいですか?(笑)』って(≧▽≦)
入っていただいても良かったんですが、一応お料理だけ写しちゃいました(^^;;


店内には、キッズスペースもありますので、小さいお子様連れでも安心ですね☆



【GANDHI(ガンジー)】

合志市幾久富1656-31
TEL 096-288-5158

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ

お店ホームページ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。