★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年05月13日

タンクマ第6弾!【紅虎餃子房】の大餃子☆

タンクマコラボ 街なかワンコインランチ 第6弾!!
最後のお店紹介です(^^)

今日お邪魔したお店は、郷土のデパート鶴屋百貨店の7階レストラン街にある【紅虎餃子房】さんです。

タンクマ第6弾!【紅虎餃子房】の大餃子☆

タンクマ第6弾!【紅虎餃子房】の大餃子☆


今日は、おひとり様ランチなので、早く行って写真撮らせてもらおうと、開店時間の11時に入店しました。

店内は広々としてます。

タンクマ第6弾!【紅虎餃子房】の大餃子☆タンクマ第6弾!【紅虎餃子房】の大餃子☆


今回の、ワンコインランチはこれ♪

タンクマ第6弾!【紅虎餃子房】の大餃子☆


なんてったって “ 大餃子 ” って書いてあるからね(^^;;

一応注文の時に『ご飯、少な目でお願いします。』と言いましたピッピ



そして運ばれてきた餃子がこれっ!!

タンクマ第6弾!【紅虎餃子房】の大餃子☆

大きさわかるように、携帯並べてみましたよぉ(≧▽≦)

タンクマ第6弾!【紅虎餃子房】の大餃子☆


ハンパねぇ~~~!!!!ひょえーキラキラ

こんなデカイ餃子が6個?えーっと…

無理、無理ピッピ


元々、少な目でお願いしたご飯を、再び『すみません。もう少し減らして下さい』(^^;;




さぁ~~~!!
今日は、これを一人で黙々と食べるぞぉ!!




と、思ってたら、背後から・・・・・




『もしかして、春chさんですか?』との声。


『えっ?そうですけどぉ・・・・』





なんと!!
いつも私のブログを見てくださってる方が、声をかけて下さいました(^▽^)

今日、私がここに来るのがわかってて、後姿を見て春chさんかな?と思って声かけてみましたって・・・・。



もう、超~~~~~~~~嬉しいラブ音符音符

『お一人ですか?良かったら一緒に食べませんか?(^o^)』とお誘いしちゃいましたピカッ


一人淋しいランチかな?と思ってたところに、思いもかけず、声をかけてもらってハート

おかげさまで、おしゃべりしながら楽しくランチいただく事ができました(^^)




・・・・にしても、マジで餃子デカイです(^^;;

皮はモッチモチ☆
具もぎっしり☆
ジューシーで美味し~~い♪

タンクマ第6弾!【紅虎餃子房】の大餃子☆



結局食べ切れなくて、お持ち帰り(^^;;
家に帰って計ってみたら、12㎝もありましたよ(@@)

タンクマ第6弾!【紅虎餃子房】の大餃子☆



こちらの餃子の皮には、セロリや小松菜など10種類の野菜が使ってあります。
ニンニクがね、一切使ってないんですよ。
なので、こんだけ食べても、臭いも気になりません(^^)v



他のメニューも少し載せておきますね。

タンクマ第6弾!【紅虎餃子房】の大餃子☆

タンクマ第6弾!【紅虎餃子房】の大餃子☆


元々、中華は好きですから、他のも食べてみたいですね★




12時過ぎると、ドンドンお客さんが入っていらっしゃいました。
私たちが出る頃には、満席に。
店内、結構広いんですけどね(^^)


あっ!このタンクマクーポンランチは、1日20食の限定です。
やっぱ早い時間に行って食べる事をオススメします(^^)


期間は、今週日曜日(16日)まで。
タンクマクーポン、お忘れなく♪





【紅虎餃子房】

熊本市手取本町6-1 鶴屋本館7階
096-322-5526

クーポン利用期間 5月10日(月)~5月16日(日)
クーポン利用時間 11:00~15:00


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 14:21│Comments(2)
この記事へのコメント
昭和の雰囲気漂う定規と蝶とヒョウ柄のコラボな携帯に
つっこまずにはおれんかったです。

それにしても大きな餃子ですね・・。
16日までですとですね

娘のタンクマからちょいとクーポン
拝借して並ぶと覚悟でいってみよーーっと
Posted by ブロックス at 2010年05月13日 15:27
> ブロックスさま

やっぱ、ツッコミどころはそこぉ~~~(≧▽≦)

餃子、ハンパなくデカイですよ(^^;;
500円でこのボリュームは、ありえんですね。

平日でも、お客さん多いけん、土・日とかは、もっと多かでしょうね(^^;;

限定もんですので、頑張って下さい(笑)
Posted by 春ch at 2010年05月13日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。