★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年05月11日

タンクマ第5弾!【牛豚舌】

タンクマコラボ 街なかワンコインランチ 第5弾!!
いよいよ終盤戦です(^^;;

今日伺ったお店は・・・・


いつもの、【ランチしましょ♪】な~んて雰囲気とは、ちょっと違います(^^;;
しいて言うなら・・・・【メシ食いに行こう!!】な感じ?(苦笑)


中央街にある【牛豚舌 総本店】さんです。

タンクマ第5弾!【牛豚舌】


牛豚舌さんは、こちらの総本店さんと駕町通りにも、もう一軒お店があります。
位置関係はこんな感じ。

タンクマ第5弾!【牛豚舌】


今回の、タンクマクーポンが利用できるお店は【牛豚舌 総本店】さんの方なので、お間違えなく(^^;;

まっ、駕町通り店さんの方は、元々ランチはやってらっしゃいませんけどね(^^;;



お店はちょうど角地にあります。

タンクマ第5弾!【牛豚舌】



通常のランチメニューは3種類です。
今回は、タンクマクーポンで通常680円の【ホルモン煮込定食】を500円でいただく事ができます。

タンクマ第5弾!【牛豚舌】


タンクマ第5弾!【牛豚舌】



店内はカウンター席と、2階もあるみたいですね。

タンクマ第5弾!【牛豚舌】タンクマ第5弾!【牛豚舌】



こちらが、【ホルモン煮込定食】

タンクマ第5弾!【牛豚舌】


5時間煮込まれたホルモンは、やわらか~~~い★

タンクマ第5弾!【牛豚舌】


生たまごも付いてきます。
『要るならどうぞぉ~。食べんなら食べんでもヨカですよぉ。持って帰んなはってもヨカし(^o^)』な、生たまご(笑)
持って帰る途中で、割れてもねぇ・・・・ピッピ
な訳で、せっかくなんで、たまごかけご飯にしていただきました(^^;;

タンクマ第5弾!【牛豚舌】タンクマ第5弾!【牛豚舌】



お昼近くになったら、次々にお客さんがいらっしゃってました。
“ 働きマン ” な、男性ばっかりだったけどですね(^^;;
ママ友ランチ風な私たち、さすがに今日は浮いてました(笑)




【牛豚舌 総本店】
熊本市中央街2-1
096-325-4129

タンクマクーポン利用期間 5月10日(月)~5月23日(日)
タンクマクーポン利用時間 11:30~14:00


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
卵かけゴハン美味しそう〜
5軒終了お疲れさまでした

私も帰ったら最後のレポを
アップせなーん
Posted by クロ at 2010年05月12日 13:13
>クロ さま

私は、6軒担当(夢子さんと2軒一緒に行ったので)なので、明日が最終日です(^^)

クロさんは、本日終了ですね?
お疲れさまでした(^▽^)

連チャンランチと言うのは、少々厳しくもありましたが、今回の企画楽しかったですね♪♪

明日は、餃子食べてきま~~す★
Posted by 春ch at 2010年05月12日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。