★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年04月29日

タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】

【タンクマコラボ 街なかワンコインランチ】第一弾!!は、下通りにあります【イタリアン煮込み&オムライス カポナータ】さんです。

タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】


こちら、当ブログでは3回目のご紹介~~~~♪ ⇒ 【リピしましょ♪】

場所が分かりにくいので、再度地図貼っときますね(^^;;

タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】


通称【さんかく公園】の近くです。

青いビルを目指して行って下さい。

タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】


お店は2階です。

今回は、【熊本のおいしい食べ物】の夢子さんと一緒にお邪魔しましたので、『夢子さん、先行っちゃって~♪』な感じで・・・・(^^;;

タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】

タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】



今回のワンコインランチは、【ピザとオムライスのワンプレートランチ】です。

タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】


タンクマに付いてる、クーポン持って行けば、780円相当が500円で食べれます(^^)v

タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】




ワンプレートはこちらっピカッ

タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】
タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】


ピザはクリスピータイプで、上にイタリアの煮込み料理《カポナータ》がのってます。

タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】

具だくさ~~んひょえーキラキラ
しっかり煮込まれた野菜が美味しいです♪



バターライスにデミグラスソースをたっぷりかけて、ポーチドエッグをトッピングしたオムライス。タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】



たまごを崩しちゃうと・・・・

タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】

おぉ~~~~~!!ひょえーキラキラ
こ~れは食欲そそられちゃいますね(≧▽≦)

結構量が多いような気もしたけど、美味しいデミグラスソースで、あっという間に完食ぬふりん



スープも具だくさんキラキラ
あっさり味ですが、ピザのカポナータと、オムライスの味がしっかりしてますので、ちょうどいい感じです(^^)v

タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】



このワンコインランチには、ドリンクも付きますよ★

タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】


う~ん、やっぱこの内容は、ふつ~は500円じゃ食べれないですよね(^^;;

このワンコインランチは、1日10食限定ですので、早目に行ってね(≧▽≦)





通常のメニューも、一部載せておきますね。

タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】

タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】



こちらのお店、街なかなので専用の駐車場はありません。

お店の近くに、【パスート】【KUBOTA駐車場】【オオイパーキング】の3箇所の駐車場があります。
この3箇所の駐車場に車を止めて、駐車券をお店に持って行くと、駐車料金をキャッシュバックして下さいます。

タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】

しかも!キャッシュバックは、人数×100円。
車1台につきでなく、その車に乗って来店した人の人数×100円ひょえー

なので今日は、夢子さんと一緒に一台の車で来たので、200円キャッシュバックしていただきました(^▽^)
嬉しいっ♪

タンクマコラボ第一弾!【カポナータ】

ちなみに、【パスート】と【オオイパーキング】の駐車料金は60分100円。
【KUBOTA駐車場】は、30分100円です。




【カポナータ】さんのタンクマクーポンワンコインランチは、4/27(火)~5/8(土)までです。
(利用時間 11:30~15:00 OS14:30)
平日だけでなく祝祭日も利用OKですが、5/5(水)だけはランチはお休みになります。
(5/5は、18時からの営業です。)



【イタリアン煮こみレストラン&オムライス カポナータ】

熊本市下通り2丁目8-5柏田第三ビル203
tel 096-351-5351

営業時間 11:30~15:00
       19:00~翌2:00

定休日 第2日曜日・第2月曜日


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 17:31│Comments(4)
この記事へのコメント
マンション(?)の1室なんですね〜。
場所が詳しく紹介してあるので
嬉しいです。
ポーチドエッグ食べたい♪
予約OKなんですか?
Posted by クロ at 2010年04月29日 20:23
>クロさま

そうです(^^) マンションの一室になります。

たしか、席の予約はOKだったけど、限定ランチは先着順だったような・・・(^^;;

今日は、クロさんエリアは人出多かったでしょ~?(@@)
こっちエリアは、街なか静かだったです(^^;;
Posted by 春ch at 2010年04月29日 20:52
クーポン始まる前に行きたくて、先週定休日以外の日に行ったら何故かお店が休み?でした(ρΠΔΠ)春chさんの記事みたらクーポンの期間は行けないけど、リベンジを狙う気持ちになってきちゃいました!! 次こそは☆(^O)=3
Posted by リーり at 2010年04月29日 22:20
>リーりさま

あちゃ(><)
臨時休業だったんですかね?(^^;;

今回のクーポンランチの時以外でも、500円のランチもありますし、普段も780円くらいでリーズナブルのようです(^^)

ぜひリベンジしてみて下さいね♪
Posted by 春ch at 2010年04月29日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。