★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年04月25日

行き着く先は【串乃路 郷】(≧▽≦)

今回は、会議の合間の街なかランチ(^^;;

なんさん、いつもバタバタのランチですうるうる

12時10分、走りこみで飛び込んだお店は・・・・

行き着く先は【串乃路 郷】(≧▽≦)

ところが、まだ準備中で・・・・しずく
『すみませ~んピッピあと30分くらいで、ご飯が炊き上がりますから・・・』と。

30分・・・・無理・・・_| ̄|○

泣く泣く、こちら諦めましたが、【ヒレ肉丼】が食べたかったぁ(≧▽≦)
またいつの日か、リベンジを・・・ピカッ



そこで、再び走り出し、向かったお店は・・・・

やっぱ【串乃路 郷 (KUSHINOJI-KYOU)】さん(≧▽≦)キラキラ

行き着く先は【串乃路 郷】(≧▽≦)

行き着く先は【串乃路 郷】(≧▽≦)

ハイ!当ブログでは4回目~~★ ⇒ 【リピしましょ♪】


今日も、個室へ♪
ここ掘りごたつぅ~★
足、らくらく(^^)v

行き着く先は【串乃路 郷】(≧▽≦)



今週のメニューです。(4/19~4/23まででしたぁ)

行き着く先は【串乃路 郷】(≧▽≦)

週替りなんで、今まで同じの食べた事ないです(^^)

今回は、【天草大王のチキン南蛮御膳】をオーダー。
友達は【豚スペアリブ網焼き御膳】

どっちも840円♪コーヒー付き(^^)v



こちらのお膳は、どのメニューも共通です。

行き着く先は【串乃路 郷】(≧▽≦)


【天草大王のチキン南蛮】はこちらっ♪

行き着く先は【串乃路 郷】(≧▽≦)

たっぷり味がしみてて、美味し~~いラブキラキラ

タルタル付けなくても、まんまでもいいし、もちろん付けても美味しいしぬふりん

小ぶりにひと口サイズに切ってあるのも嬉しいですね♪
食べやすい(^^)v



こちら友達オーダーの【豚スペアリブ網焼き】

行き着く先は【串乃路 郷】(≧▽≦)

はい♪ちゃんと1個ずつ替えっこして、こちらもいただきましたピカッ

お膳が運ばれてくる前に、『スペアリブ、デカイと食べにくいよね(^^;;』と言ってたんだけど、こちらも食べやすいようにひと口サイズ★

これも美味しいキラキラ

メニュー決める時、そ~と~迷ったけど、どっちも美味しくて良かった、良かった(笑)



そして今回もまたまた出ました!!!

行き着く先は【串乃路 郷】(≧▽≦)

【でざ~と無料券】キラキラ

これ1枚で、グループ全員無料♪
今回は三人だったので、4種類(だったかな?)の中からそれぞれにオーダー。

行き着く先は【串乃路 郷】(≧▽≦)

ドリンクは、ホットコーヒーかアイスコーヒー、それかソフトドリンク、お好きなものチョイスで♪
ピカッドリンクは、元々全部のランチメニューに付いてますからね(^^)v


いつもこちらに伺った時は、『すみませ~んピッピちょっと急いでますんで(^^;;』と伝えておくと、食後あまり待つこともなく、タイミングよくデザートとドリンクが出てきます(^^)
おかげで、午後の会議も遅刻せずに済みました(笑)

いつもありがとうございま~~す♪




【串乃路 郷】

熊本市安政町5-16 カリーノアネックスビル 1F
TEL 096-355-3188

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。