★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年03月29日

大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】

今日は、大津にあります【旬彩 遊楽】さんに行ってきました。

大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】

ちょっと阿蘇方面に旅行に行きましたので、その前に腹ごしらえ(^^;; ⇒ 【南阿蘇を満喫~~♪ママ友三人旅☆】


場所は、大津町役場の近くです。

大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】

道沿いですので、すぐわかると思います。
駐車場はお店の前に4台分あります。

大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】


外のホワイトボードに、ランチメニューが書いてあります。
日替りかな♪

大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】


店内は、入ってすぐがテーブル席、奥がお座敷になってます。

大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】


大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】


メニューはこちらです♪

大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】

今日は【健やか膳 800円】にしましたが、この【健やか膳】に馬刺し・天ぷら・コーヒーが付くと、【旬彩膳 1500円】になります。


お魚料理かお肉料理が選べます。
今回はお肉料理の【春キャベツたっぷり ソースカツ丼】にしました(^^)


最初に、ジャコのサラダがきました。

大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】


その後お膳が運ばれてきました。

大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】


ソースカツ丼

大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】


大津産からいものサラダと白和えです。

大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】


かぶの酢の物と漬物。

大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】


あおさの味噌汁とデザートです。

大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】

わりとヘルシーな感じかな?(^^)
美味しかったです☆

ゆ~っくりくつろいで、食事する事ができましたよ(^^)



こちらは夜のメニューになります。

大津の【旬彩 遊楽】の【健やか膳】



【旬彩 遊楽】

菊池郡大津町大字室123-2
TEL 096-294-1985

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。