★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年03月04日

完全個室の【梅膳】でランチ♪

先日・・・馬渡にあります、【料理いざかや へいせい梅膳】さんに行ってきました。

完全個室の【梅膳】でランチ♪




場所は・・・

完全個室の【梅膳】でランチ♪



流通団地の近くになります。
平成大通りの交差点にあるローソンの裏手。
けやき通りから一本入った所になります。


外観がパッと見・・・・倉庫?(^^;;
と思いましたが、入り口にはちゃんと【商い中】の看板が出てました(≧▽≦)

完全個室の【梅膳】でランチ♪完全個室の【梅膳】でランチ♪




外観の印象と違い、中は和風の落ち着いた感じ。
完全個室になってて、ゆっくりくつろげますキラキラ
2階には、大宴会が可能な大広間もあるみたいです。

完全個室の【梅膳】でランチ♪完全個室の【梅膳】でランチ♪



メニューはこんな感じ。
通常のランチメニューも日替りも同じくらいで、リーズナブルです。

完全個室の【梅膳】でランチ♪
完全個室の【梅膳】でランチ♪
完全個室の【梅膳】でランチ♪


日替りのメニューは、表のボードに書いてあります。

完全個室の【梅膳】でランチ♪


今回は、友達が【田舎風だご汁膳 980円】、私は日替りの【中華膳 880円】にしました。


こちら中華膳。

完全個室の【梅膳】でランチ♪



本日のメインは【マーボーなす】

完全個室の【梅膳】でランチ♪



それと【エビ天サラダ】

完全個室の【梅膳】でランチ♪


マーボーなすは、スープ仕立て。
ピリ辛で美味しかったです。

エビ天は、ちょっと小ぶり(^^;;
下にはたっぷりの大根のサラダがありました。



小鉢は煮物。

完全個室の【梅膳】でランチ♪


デザートとコーヒーも付いてます。

完全個室の【梅膳】でランチ♪

完全個室の【梅膳】でランチ♪


ご飯は、白ご飯か雑穀米が選べます。
おかわりは自由です♪




友達が食べた【田舎風だご汁膳】

完全個室の【梅膳】でランチ♪


これ、結構なボリューム(^^;;


たっぷりのだご汁に・・・

完全個室の【梅膳】でランチ♪


チキン南蛮まで付いてます。

完全個室の【梅膳】でランチ♪


こちらは小鉢も2品付きます。


日替りと100円違いなら・・・・う~ん、こっちがお得だったかも?(≧▽≦)




メニュー見ていただけるとわかりますが、こちら和食あり~の、中華あり~の、パスタあり~の、ステーキも・・(^^;;
和・洋・中、なんでもありのようですね(^^)v
バラエティーにとんだメニューです♪


そして・・・
デザートも人気らしいです♪
デザート付きの特別コース(2500円~要予約)もあるみたい(^^)

パティシエ顔負けのデザート・・・☆

完全個室の【梅膳】でランチ♪

美味しそう♪


夜もいいかもぉ~~☆

完全個室の【梅膳】でランチ♪




【料理いざかや へいせい梅膳】

熊本市馬渡2-16-34
TEL 096-370-2916

営業時間 11:30~14:00
       17:00~24:00

定休日 無し

席数 2階大広間(50名) 個室(2~8名)14室

駐車場 25台


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。