★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年02月15日

【中華厨屯知】今日もダブルランチで♪

久しぶりに清水新地の【中華厨屯知】さんに行ってきました。

【中華厨屯知】今日もダブルランチで♪

場所は・・・・
【リピしましょ♪】に、前回・前々回の記事UPしてますので、地図ご確認下さいませ♪(^^)v
【ひごなび】の地図でも、すぐわかると思います。

【中華厨屯知】今日もダブルランチで♪



ランチのメニューはこちらになりますよぉ~☆

【中華厨屯知】今日もダブルランチで♪

わたし的おススメは、なんと言っても【ダブルランチ 1000円】

だって、メインが4種のうちから2種選べますもん♪
二人で行けば、4種全部食べれるし(^▽^)

今日はこれに、プラス150円で【デザートセット】も付けちゃいました。



メニューは週替わりです。

今週の選べるメニューはこちら♪

【中華厨屯知】今日もダブルランチで♪


【中華厨屯知】さんは、ブログを書かれてますので、週替りのメニューは事前にチェックする事ができます(^^)v

コチラです ⇒ 【中華のちゅうとんち~♪♪】



は~い、ではメイン順番にいきま~~すにっこり

【プリプリエビのマヨネーズ炒め】

【中華厨屯知】今日もダブルランチで♪
 

【りんどうポークの酢豚】

【中華厨屯知】今日もダブルランチで♪


【紋甲イカと卵の色々野菜炒め】

【中華厨屯知】今日もダブルランチで♪


【マーボー茄子 or マーボー豆腐】今日はマーボー茄子をチョイス♪

【中華厨屯知】今日もダブルランチで♪


これに、御飯・スープ・サダラ・漬物が付きます。

【中華厨屯知】今日もダブルランチで♪



しっかりした味付けなので、御飯がドンドンすすみます(^^)
美味しいです。


ミニデザートには、【カリカリ芋アメ】

【中華厨屯知】今日もダブルランチで♪


これ、【中華厨屯知】さんの自慢のデザートです☆
ホント、外カリッカリ♪
中はやわらかくて、しっかりお芋の味がします(^^)

お持ち帰りも出来るみたいですよ。(事前にご予約。詳しくは厨屯知さんのブログで。)



プラス150円の、ゴマ団子と杏仁豆腐。

【中華厨屯知】今日もダブルランチで♪


今日は杏仁豆腐にしましたが、これはマンゴープリン・コーヒーゼリーの3種の中から選べます。

ってか、いつも杏仁豆腐にしてる気がする・・・(^^;;



ドリンクは、コーヒーで♪

【中華厨屯知】今日もダブルランチで♪



いつもご夫婦で温かく迎えていただきます(^o^)
ありがとうございます♪

また行きますねぇ~~☆



【中華厨屯知】

熊本市清水新地1-5-30 重永ビル1F
TEL 096-343-2123

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ
お店のブログ ⇒ ココ




※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 17:50│Comments(3)中華厨屯知
この記事へのコメント
またまた知らないお店がいっぱい!ぜひ、情報利用させて頂きます!今度ランチ会しましょうね~♪
Posted by まりこまち at 2010年02月17日 09:09
先日もありがとうございました♪
アクセス数が増えていたので、もしかして~♪と
思ったら、さすが春chさん効果でした☆
ヽ(^o^)丿
いつもご丁寧にありがとうございます^^
Posted by ☆tonchi☆ at 2010年02月17日 10:01
> まりこまちさま

ランチ会、ご要望多いです(≧▽≦)

またぜひやりたいですね♪

これからもいろんなお店UPしていきますね(^^)


> ☆tonchi☆さま

そんな風に言っていただけて、光栄です(^▽^)

美味しいお店には、何度も足を運びたくなりますからね♪

またお邪魔しますね☆
Posted by 春ch春ch at 2010年02月17日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。