★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年02月10日

【パティスリー ミュール】の105円ケーキ♪

御幸笛田にあります【パティスリー ミュール】さんで、ケーキ買ってきました(^▽^)

【パティスリー ミュール】の105円ケーキ♪



お店は、流通団地入り口の交差点の近くにあります。

【パティスリー ミュール】の105円ケーキ♪



入り口は、こ~んな感じです。

【パティスリー ミュール】の105円ケーキ♪【パティスリー ミュール】の105円ケーキ♪




こちらのお店は、お持ち帰りのお店です。
イートインはありません。




お店の中に入ると、真ん中にド~~~~ンとショーケースが♪
その中にあるのは・・・・・

なんと1個105円のケーキたちラブ

ひゃ、ひゃくごえん???ひょえーピッピ

ほとんど105円です(^^;;
中には210円、315円もありますが・・・・。

今回は、1050円分買って帰りました(^^)
105円×8個 と 210円×1個 です。

【パティスリー ミュール】の105円ケーキ♪

スゴイでしょ?(^^;;
とても1個105円には見えませんピッピ

105円だからと言って、そんな小っちゃくもないんですよ。

シュークリームを手に取ってみると・・・・

【パティスリー ミュール】の105円ケーキ♪

ねっ?エヘッ


1000円でこ~~んなに食べれるなんて、嬉しっ♪(≧▽≦)




【パティスリー ミュール】


熊本市御幸笛田2-20-71
TEL 096-334-6122

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 22:25│Comments(8)
この記事へのコメント
私は隣のランチバイキングへたまに行きまふ。。。(ノ。゚▽゚)ノ
Posted by 匿名希望のイタリアン大好き野郎 at 2010年02月10日 23:27
> 匿名希望のイタリアン大好き野郎さま

そこでも【メガ盛り】でしょうか?(≧▽≦)
Posted by 春ch at 2010年02月10日 23:40
「メガ」も何も、食べ放題ですぅ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
あっ、匿名希望だった。。。。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
Posted by すいきょうすいきょう at 2010年02月11日 00:09
>すいきょうさま

『イタリアン大好き』で、バレバレですからぁ(@@)

店ごと、食べつくさんでね(笑)
Posted by 春ch春ch at 2010年02月11日 00:13
早速遊びに来ちゃいました(^0^)/
このケーキ達…一個、100円!やすーい!
モンブランもシュークリームも美味しそうですなぁ♪
たくさんお買い上げして、友達と集まってケーキパーティーとか開いたら楽しそうですねo(^-^)o
今度行ってみなきゃ!
Posted by 山猫かぼす at 2010年02月11日 19:23
>山猫かぼす さま

さっそくコメントありがとうございますぅ(^▽^)

こちらのお店、菊池からは、か~~~なり遠いですが(≧▽≦)
ついでがあったら、是非行ってみて下さいねぇ♪
Posted by 春ch春ch at 2010年02月11日 21:13
さくらも食べたこと2回あります♪
2回とも桜寿司のスタッフのおみやげですが・・・
ケーキ1個やっと食べる私ですが、小さいので2,3個食べれて大満足
近くにもこんなお店がほしいです。
Posted by さくらさくら at 2010年02月14日 13:56
>さくらさま

私も、ケーキはそんな何個もは食べきらんとたいね(^^;;
ケーキバイキングとか行っても、元取りきらんし(^^;;

でもここのは、小ぶりなサイズだけん、2~3個はOKよね♪

ホント、こんなお店が近くにあったらいいのにね(^^)
Posted by 春ch春ch at 2010年02月14日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。