★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年02月09日

菊池の【和彩キッチン 悠】4回目UP♪

菊池にあります【和彩キッチン 悠】さんに行ってきました。

菊池の【和彩キッチン 悠】4回目UP♪菊池の【和彩キッチン 悠】4回目UP♪

最近、菊池方面でお気に入りのお店です(^^)
このブログでも4回目登場かな?
5回目登場で、左のバーの【リピしましょ♪】の殿堂入りですね(笑)


今回は土曜日に行ったので、日替りランチはお休みです。

菊池の【和彩キッチン 悠】4回目UP♪



今回は【豚バラ肉のピリ辛甘酢あんかけ膳 1050円】にしました。


菊池の【和彩キッチン 悠】4回目UP♪


中華で言うなら、【酢豚】ってとこですね(^^;;


菊池の【和彩キッチン 悠】4回目UP♪


お肉もやわらかく美味しかったですキラキラ
あんまり、ピリ辛は感じなかったかな?(^^;;
でも、中華のこってりと違って、【和】っぽい感じ?・・・・・・・って、どんな感じ~~~?(≧▽≦)
意外とあっさりと食べれました(^^)



他に、刺身や小鉢が付きます。
ちょっとずつだけど、種類が多いのは嬉しいです♪

菊池の【和彩キッチン 悠】4回目UP♪菊池の【和彩キッチン 悠】4回目UP♪
菊池の【和彩キッチン 悠】4回目UP♪菊池の【和彩キッチン 悠】4回目UP♪
菊池の【和彩キッチン 悠】4回目UP♪


食後にコーヒー。

菊池の【和彩キッチン 悠】4回目UP♪

これにデザート付いてたら、も~~っと嬉しいんだけどね(笑)

ごちそうさまでした(^^)v
また行きます♪


【和彩キッチン 悠】

菊池市西寺1424-1
TEL 0968-25-4599

営業時間 11:30~14:30(ランチタイム)
       17:30~22:00(OS 21:30)
 (金・土) 17:30~23:30(OS 23:00)
        
定休日 月曜日


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、こちらのお店行ったことありますよ〜d(^_^o)
夜、宴会で行ったんですが、オシャレで少し変わったメニューがあり、美味しかったですp(^_^)q 又行きたいです(^o^)
Posted by あぜりん at 2010年02月10日 15:55
>あぜりんさま

私は昼間しか行った事ないので、ぜひ夜行ってみたいですねぇ♪


菊池のランチも色々探索してるのですが、なかなか行動範囲が広がりません(≧▽≦)

あぜりんさんオススメの所とかあったら、教えて下さいねっ☆
Posted by 春ch at 2010年02月10日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。