★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年01月21日

11月オープン♪大津【べじたりあん亭】

去年の11月、大津にオープンしました【わがままダイニング べじたりあん亭】さんに行ってきました。

11月オープン♪大津【べじたりあん亭】


場所は、国道57号線を阿蘇方面に向かって行くと、大津のナフコを右手に見て、しばらく行くと交差点の左手にコンビニがありましてぇ、そのちょっと先の左手にあります。
道沿いに↑の看板が出てますので、すぐわかると思います(^^)

お店の外観はこんな感じ。

11月オープン♪大津【べじたりあん亭】11月オープン♪大津【べじたりあん亭】


中に入ると靴を脱いでスリッパに履き替えますが、5歩くらい歩いたら、またそこでスリッパを脱ぎフローリングのお部屋に上がります(^^;;

スリッパは、履かんでもよかかなぁ~とも思うけど(笑)

テーブル席は、嬉しい掘りごたつ式です。
足、楽ち~~ん♪

オープンスタイルですが、隣の席とはスクリーンで仕切られます。

11月オープン♪大津【べじたりあん亭】11月オープン♪大津【べじたりあん亭】

壁には、大きな【ロアッソ】の旗が・・・。
いっぱいサインがしてありました(^^;;



ランチのメニューはこちらです。

11月オープン♪大津【べじたりあん亭】

お店の名前が【べじたりあん亭】なので、【ベジランチ】が気になりながらも、今日は【日替りランチ 780円】にしました。

11月オープン♪大津【べじたりあん亭】


スープは、野菜たっぷりのスープです。

11月オープン♪大津【べじたりあん亭】


今日の日替りは《しょうが焼き》

11月オープン♪大津【べじたりあん亭】

ここにも、また野菜た~~~~っぷり♪

しょうが焼きの味は結構濃い目。
美味しくて、御飯がドンドン進みます(^^)


小鉢です。

11月オープン♪大津【べじたりあん亭】

御飯。

11月オープン♪大津【べじたりあん亭】


こちらのランチメニューには、ドリンクバーまで付いとるとですよ(^^)
お得ぅ~~♪

ジュース類やら、コーヒー・紅茶・ココア等ありました。

11月オープン♪大津【べじたりあん亭】

なんか器もオシャレですね。
カップは何種類かあって、自分で選ぶ事ができますよ♪




こちらは、昼&夜のメニューです。

11月オープン♪大津【べじたりあん亭】



掘りごたつ&ドリンクバーをいいことに、ゆっくり居座っちゃいました(≧▽≦)
居心地のいいお店ですよ~☆




【わがままダイニング べじたりあん亭】

菊池郡大津町吹田933-1
TEL 096-294-1031

営業時間 11:00~15:00
       18:00~23:00

定休日   不定休



※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。 気になっていたお店だったので、興味津々で読ませていただきました。

美味しそうなお店ばかり紹介されていて、行ってみたくなりました♪

同じ合志町で、同じ40代。子供の年齢も同じようで
なんだか春っちさんに会いたくなりました♪

今度ランチ誘ってください♪
Posted by EMIKO☆EMIKO☆ at 2010年01月22日 22:46
> EMIKO☆さま

コメントありがとうございます(^^)

同じ合志なんですね。
しかも同じ40代。
嬉しいですね(^▽^)

今度、【ドキドキ女だらけの新年会】を開催しますが、いらっしゃいませんか?

ひとりでもOKだし、お友達も誘って(^^)

まだ、あと少し席に余裕がありますよ。
ぜひぜひ☆(^▽^)
Posted by 春ch春ch at 2010年01月23日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。