★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年01月07日

龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪

龍田陳内にあります【-四季のかほり-鈴菜(りんさい)】さんに行ってきました。

龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪

場所は・・・・

龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪

旧57号線と北バイパスの交差した所のちょっと先。
この交差点は立体交差になってますので、熊大の方から来る場合は、北バイの下をくぐった先の左手になります。


龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪

駐車場はお店の前にいっぱいあります。
他のお店と共用かな?


お店の中は、入って右手が小上がりの板張りのテーブル席。左手には、靴のままでOKのテーブル席があります。

龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪
龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪


今日は、小上がり席の方は予約のお客さんで満席(^^;;
私達は予約無しでしたが、たまたまテーブル席が空いてたので座れました。



お昼のメニューはこちら。

龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪

今日は【お昼御飯 1100円】にしました。

他にも【お弁当 2000円】 【すず膳 2800円】があります。

龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪


1100円で、来たお膳がコチラ・・・

龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪

うわっ!!ひょえーキラキラ

豪華版~~~~音符音符
しかも、手の込んだお料理☆

今日は七草だったので、御飯が白飯か七草粥か選べました。
私はお粥で♪

お料理、ザザッとご紹介キラキラ

龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪

龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪

龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪

龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪

龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪

龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪


焼き物ありぃ~の、お刺身ありぃ~の、揚げ物ありぃ~の・・・・ちょっとスゴ過ぎません?(^^;;
味がまた、どれも美味しいことキラキラ
本格和食ですよ。


プラス300円で茶碗蒸しが付きます。

龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪

この茶碗蒸しも具沢山♪


最後には、デザートとコーヒーも付きます。

龍田の【鈴菜】の大満足ランチ♪


これはまたまた大満足ランチのお店に出会いましたぁ(^▽^)v
正月早々、先行き良いぞぉ~キラキラ

また行きま~す♪



【-四季のかほり-鈴菜】

熊本市龍田陳内三丁目2-37-105号
096-338-0566

営業時間 11:30~14:00
       18:00~22:00 (22:00オーダーストップ)

定休日 毎週水曜日


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 19:25│Comments(3)
この記事へのコメント
こちらのお店、熊本に来て一番に義姉さんに連れて行ってもらいました↑
リーズナブルなのに本格的和食がズラリで、ホントお得ですよねぇ~(>▽<)
来たばっかりで車で連れてってもらったので、場所がいまいち??だったのですが、これで判明しました↑↑↑
ほんと熊本は、住宅街に名店ありですね(^^)
昨年は楽しいブログ、そしてコメントまでいただき、ありがとうございました(=^^=)
今年も美味しいお店の情報、楽しみにしています!!
Posted by じゅま at 2010年01月09日 07:27
> じゅま さま

ありがとうございます(^^)

こちらのお店、知ってはいたのですが、食べに行ったのは初めてでした。
美味しくて、いいお店ですよね。

場所がわかって良かったです(^^)
また行ってみて下さいね♪

今年もいろんな所を探索してみたいと思います☆

ブログにもドンドン遊びに来て下さいね(^▽^)v
Posted by 春ch春ch at 2010年01月09日 10:46
はじめまして♪
よかったらウチのブログも
見ていってね♪
Posted by in Field at 2010年01月19日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。