★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年12月30日

【ツノ レストラン&カフェ】のランチ♪

先日ディナーに伺った【ツノ レストラン&カフェ】さんに、さっそくランチに行ってきました(^^)

あ・・・記事UP12/30ですが、今日行ったんじゃありませんが・・・(^^;;
ちなみにこちらのお店、年内は30日のランチまでの営業だったみたいです。



今回行った時は、店内満席ピッピ
外のテラス席に座ってらっしゃる方もいらっしゃいましたが、この時季はちょっと寒いですね(^^;;
中のテーブルが空いたら、中に移ってらっしゃいました。

【ツノ レストラン&カフェ】のランチ♪【ツノ レストラン&カフェ】のランチ♪


ランチのメニューはコチラ。
今回テーブルメニュー撮りそこなったので、外の黒板メニューで・・・(^^;;

【ツノ レストラン&カフェ】のランチ♪


コースランチもいいなぁ♪と思ったけど、今回は【パスタランチ 1050円】にしました。

【ベーコンとかぶとごぼうのトマトパスタ】

【ツノ レストラン&カフェ】のランチ♪

お野菜たっぷりの、濃厚トマトソースです。美味しいUPキラキラ


スープかサラダが選べますが、今回はスープで。
サラダとスープ両方の場合は、プラス100円になります。
【野菜スープ】

【ツノ レストラン&カフェ】のランチ♪

これも、具だくさんですキラキラ


お好みで自家製パン・黒米を付ける事もできますよ♪
パスタが結構ボリュームあったので、私はパンは食べれませんでしたが・・・(^^;;


これに、プチパフェとコーヒーor紅茶が付きます。

【ツノ レストラン&カフェ】のランチ♪


これで1050円充実の内容なんですが、プラス350円でこのプチパフェをデザート盛り合わせに変更する事ができますラブ

せっかくなら、デザート盛り合わせを☆
と思って、付けてもらったんですが、なぜかお店の方のミスで、先にプチパフェが来てしまいまして・・・(^^;;

『あれ??プラス350円で、プチパフェ+デザート盛り合わせだったっけ?ピッピ』と思いながら食べ終わったところで、スタッフの方が『すみませ~~ん。間違えましたピッピ』と言って、デザート盛り合わせを持っていらっしゃいましたひょえーキラキラ

【ツノ レストラン&カフェ】のランチ♪


あちゃ~びっくり
間違いだったんですか困ったな
なんか申し訳なかったけど・・・・でも、ラッキーエヘッ

通常は、プラス350円でプチパフェがデザート盛り合わせに変更ですので、お間違いなく(≧▽≦)


ディナーも美味しかったけど、予想通りにランチも美味しかったです♪キラキラ




【ツノ レストラン&カフェ】

熊本市水道町4-2-B1F
TEL 096-356-2770

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ

お店ホームページ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ツノは、私も相当お勧め。パスタは、かなりの絶品と思います。
ランチもいいけど、夜もお勧め。
Posted by ママ姫ママ姫 at 2009年12月30日 23:06
>ママ姫さま

コメントありがとうございます(^^)

ランチもディナーも初めて行きましたが、ホント美味しかったです♪
雰囲気もいいですよね~☆(^^)v
Posted by 春ch at 2009年12月30日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。