★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年08月19日

上通り【五輪】のランチはお得♪

上通りの【熊本和数奇司館】の中にあります【和食レストラン 五輪】さんに行ってきました。

上通り【五輪】のランチはお得♪

【熊本和数奇司館】さんは、上通りの【大谷楽器】さんから入った所にあります。
お店は2階です。

上通り【五輪】のランチはお得♪

上通り【五輪】のランチはお得♪

ちょっと、高級そうな和食のお店です(^^;;

中は、お座敷かなぁ?と思ってたら、テーブル席でした。

上通り【五輪】のランチはお得♪

上通り【五輪】のランチはお得♪

ここ・・・・上通りを歩いてて、チラシをいただいたんですよね(^^;;
※ クリックすると大きくなります。

上通り【五輪】のランチはお得♪


ランチの種類多いし♪
1000円のランチが7種類あります。

上通り【五輪】のランチはお得♪

最初、この中から選ぼうかなぁ?と思ってたら・・・・・
今日は水曜!
な、な、な~んと・・・・

上通り【五輪】のランチはお得♪

女性は、20%OFFてですラブ
ただし、1000円ランチは該当せず(^^;;


ならばせっかくなので・・・・と、【パワーランチ 1500円】をいただく事に(^^)
20%OFFで、1200円ですもんね。

上通り【五輪】のランチはお得♪

この【パワーランチ】は・・・
 
 ・ 箱盛3点盛り
 ・ サラダ
 ・ 馬肉ステーキまたは魚頭の荒炊き
 ・ ご飯
 ・ 味噌汁
 ・ 漬物
 ・ デザート

です(^^)

上通り【五輪】のランチはお得♪ 

3点盛りは、小鉢が二つと茶碗蒸し。

上通り【五輪】のランチはお得♪上通り【五輪】のランチはお得♪上通り【五輪】のランチはお得♪

サラダです。

上通り【五輪】のランチはお得♪

ご飯・味噌汁・漬物

上通り【五輪】のランチはお得♪上通り【五輪】のランチはお得♪上通り【五輪】のランチはお得♪

先にデザートを。

上通り【五輪】のランチはお得♪

お店の雰囲気と合って、お料理も上品で美味しいです。


はい♪次がメインです。
今日は【馬肉ステーキ】にしました(^^)

お皿に盛られてきた、馬肉。

上通り【五輪】のランチはお得♪

これを、自分でお好みに焼いて食べます。

上通り【五輪】のランチはお得♪

ん~~ん、いい感じ音符

上通り【五輪】のランチはお得♪

タレに付けて・・・・
お肉、やわらかくて、美味しいっ!!

なるほど、【パワーランチ】ね(^^)
馬肉食べて、パワーが出た気がしました(笑)


【和食レストラン 五輪】

熊本市上通町7-35  2F
TEL 096-352-5101

詳しくは、お店ホームページへ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 19:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。