★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年08月14日

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】

合志市にあります【果樹園の中のレストラン カーサ・ディ・マリー】さんに行ってきました。
地元です(^^;;

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】

期間限定!!今しか食べれない【桃パフェ】を食べに行ってきました。

去年、伺った時の記事はコチラ ⇒  【H20年9月20日】 

そう・・・去年は9月だったけんですね(^^;;
当然、桃の時季は過ぎてましたピッピ
まぁ、9月は9月で、美味しい梨をいただいたわけですが、やっぱここは、桃キラキラをいただきたいところですラブ


場所はですねぇ・・・
【ひごなび】さんの地図でわかるかな?(^^;;
所々に、看板が出てますのでわかるかと思いますが。
ザッと言うと、【西合志中学校】の近くです(笑)


お店はオシャレな造りです。

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】


ログハウス風の店内も広々としてます。

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】

はいはい♪
桃は期間限定ですよキラキラ

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】

あ・・・一応、他にもランチやデザートたくさんあります。

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】


で、今日はもちろん【桃パフェ~~~~~~~~♪】

はいっ、ど~~~~~~んキラキラ

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】

ば~~~~~~んキラキラ

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】

もぅ、見ただけで、何も言わんでもわかるでしょ?(^^;;
美味しくないはずがない・・・。

美味すぃ~~~~~~い♪キラキラ

桃、てんこ盛りですよラブ
『桃、何個くらい使ってあるんですか?』って聞いたら、『たくさんです♪』って(≧▽≦)
そりゃそ~でしょ。このボリュームですもん(^^;;

下の方には、カスタードクリーム、アイスクリーム、フレークにスポンジケーキ。
マジで、ハンパないボリュームです。
ひとりで一つ食べましたが、二人で一個くらいでも充分かもぉ?と思いました(^^;;



こちら、お持ち帰りのデザートとかもあります。
雑貨も・・・。

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】



外には、直売所もあります。

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】

もぎたての桃もたくさん売ってあります。

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】

今日は、桃はおなかいっぱい食べたので、ブドウを買って帰りました。

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】

カーサ・ディ・マリーの【桃パフェ♪】


もぅ、やがて桃も終わりですね。
次は巨峰の季節です♪
美味しい巨峰も、もう間近!!!!だ、そうです(^^)v



【果樹園の中のレストラン カーサ・ディ・マリー】

合志市野々島4393-258
TEL 096-242-8868

詳しくは、【ひごなび】へ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 16:32│Comments(2)
この記事へのコメント
う〜っ(T-T)

おいしかろ〜っ…(T-T)

ここは 何度か行きました(わたしも地元なので)
フルーツピザも フルーティなカレーも おいしいですよね〜(^ー^)

桃パフェ〜(T-T) 食したいです〜
Posted by まるこめmama at 2009年08月14日 17:36
>まるこめmama さま

桃パフェ、美味しかったですよぉ♪
この時季を逃せば・・・・また来年(≧▽≦)

桃ジュースも飲んどけば良かったなと、少々後悔(^^;;
また来年の楽しみに取っときます。
Posted by 春ch at 2009年08月14日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。