★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年08月12日

【楠茶館】の “ アニバーサリーディナー☆”

★閉店しました。

【楠茶館】さんには、一日一組限定の【アニバーサリーディナー】というのがあります。

【楠茶館】の “ アニバーサリーディナー☆”


なんか、すごいデザートが出ると噂には聞いてるけど(誰の噂?・・・笑)、まだ見た事ないとです(^^;;


私も、こちらのお料理は色々食べてはきましたが、まだこの【アニバーサリーディナー】は、未経験です(≧▽≦)
【アニバーサリー】だけん、記念日ですもんね。

誕生日は2月だし、結婚記念日は4月だし・・・・・。
当分、記念日ありませんもん(^^;;

まっ、来年の自分の誕生日には、ここで【アニバーサリーディナー】をするのが夢ですけどねハート




そんなこんなで、またまたディナーにお邪魔した今日。



な、な、なんと!!
その【アニバーサリーディナー】に遭遇ラブキラキラ


ご飯食べよったら、突然電気が消えて真っ暗になったとですよひょえー

今日は、満席なのに、停電かいっわーピッピ
って、ツッコミ入れそうになったです(笑)



そしたら・・・・・



なんだか、いつもと違う音楽がかかって・・・・・




おおおおおおおおおお~~~~~~~っ!!ひょえーキラキラ



こげなものが出てきましたキラキラキラキラ

【楠茶館】の “ アニバーサリーディナー☆”

写真じゃ、いまいちわかりませんが・・・ピッピ
デザートの上に、いつもの何倍も豪華な飴細工が!!キラキラ
そのまた上にロウソクが・・・キラキラ


そして・・・・


『あかるクン、お誕生日おめでとう~~~音符音符音符パチパチキラキラ
ってぬふりんキラキラ



たまたま、お店に来てたお客さん・・・・・じゃなくって、たまたま来とったとは、私の方です(^^;;
そのお客さんの子供さんの1歳のお誕生日だったとですよピカッ


そう!なんと【アニバーサリーディーナー】に出くわしてしまいました(≧▽≦)


な~んと、ラッキ~ラブ

すま~して、一緒に『おめでとうございま~~~~す音符』て、アニバーサリーに便乗しました(笑)

おまけに、『写真撮らせてもらっていいですか?』と、ず~ず~しい事を言いまして、写真まで撮らせていただきました(^^;;

顔出しOKの許可いただきましたので、モザイク無しで(^^)

【楠茶館】の “ アニバーサリーディナー☆”

あ・・・・でも、肝心の・・・・お名前は伺ってません(≧▽≦)
どこのどなたやら・・・しずく

こぎゃんこっだん(笑)


しっかし、どうです?
みなさんの笑顔ハート
バッチリ撮れとると思いません?エヘッキラキラ
素敵な笑顔ですね♪

今日は、便乗して『幸せ』もらっちゃいましたハート
ありがとうございました(^^)


あ!この【アニバーサリーディナー】は、もちろん要予約です(^^;;

今日は、デザートのみの参戦でしたので、お料理の画像はありません(≧▽≦)

お料理の画像は、またいつか自分が【アニバーサリーディナー】を食べた時に♪




【楠茶館-kusunoki Cafe-】

熊本市楠7-7-5
096-337-0018

営業時間 ランチタイム 11:00~15:00
       カフェタイム 15:00~17:30
       ディナータイム 17:30~22:00(OS)

定休日 火曜日

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 21:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。