★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年08月09日

【銀シャリ亭】のランチ

今日は、清水にあります【銀シャリ亭 清水店】に行ってきました。

【銀シャリ亭】のランチ

3号線清水バイパス沿いにあります。

【銀シャリ亭】のランチ

駐車場も広々。

【銀シャリ亭】のランチ

お店の中は、テーブル席とカウンター席。
席数も、かなりたくさんあります。

【銀シャリ亭】のランチ

【銀シャリ亭】のランチ

まんが本とかも、たっくさん置いてあります。

【銀シャリ亭】のランチ


これまたメニューも種類がたくさんびっくり

※クリックすると大きくなります。
【銀シャリ亭】のランチ【銀シャリ亭】のランチ【銀シャリ亭】のランチ【銀シャリ亭】のランチ


今日のオーダーは・・・
【焼肉定食 豚汁(小)つき 977円】
【チキンピリ辛ソース 683円】
【ハンバーグと唐揚 788円】

お値段も手頃ですねぇ(^^)


まず、【焼肉定食 豚汁(小)つき】

【銀シャリ亭】のランチ

ボリュームもすごいです。
豚汁なんて(小)なのに、並々ピッピ
(大)だったら、どんだけ~って感じ(^^;;

【銀シャリ亭】のランチ

【銀シャリ亭】のランチ


【チキンピリ辛ソース】

【銀シャリ亭】のランチ

ネギソース美味しいですが、そんな辛くないです(^^;;

【銀シャリ亭】のランチ


【ハンバーグと唐揚】

【銀シャリ亭】のランチ

このボリュームもスゴイですね(^^;;

【銀シャリ亭】のランチ



ご飯は、すべて普通盛りですが、結構多めです(^^;;
私は半分くらいしか食べれませんでした。
残しちゃって、ごめんなさいピッピ
小盛りってないのかなぁ?(^^;;


あ・・・おまけ画像で、テーブルにはふりかけも置いてありますよ。

【銀シャリ亭】のランチ




【銀シャリ亭 清水店】

熊本市高平2-26-17
TEL 096-342-0188

詳しくは、【ひごなび】へ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 23:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。