★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年07月10日

クーポン持って【希乃実】へGO!!

先日から予告してましたとおり、7/10付けのデリすぱに、載ってました!!!
【イタリアンレストラン 希乃実】さんのお得なクーポン♪

クーポン持って【希乃実】へGO!!

通常1380円のランチが、希乃実3周年記念で330円OFFの1050円☆
期間限定7/20まで。
なら、早よ行かにゃんブー
と、さっそく 【熊本のおいしい食べ物】 でおなじみの夢子さんと一緒に行ってきました(^^)v


クーポン持って【希乃実】へGO!!

希乃実さんの場所は、上通りから来たら、並木坂のローソン過ぎた右手のドルハウスビルの1階です。

クーポン持って【希乃実】へGO!!

クーポン持って【希乃実】へGO!!


今日はね、絶対お客さん多いだろうなと思って、開店時間一番乗りで伺いました。
(案の定12時過ぎた頃には、満席でしたよ(^^;; 外でお待ちのお客さんもいらっしゃいました。)

クーポン持って【希乃実】へGO!!


今回、このメニューが1050円になるとです☆

クーポン持って【希乃実】へGO!!

スパゲティかグラタンかパスタが選べます。
今週のメニューはこちら。
クーポン持って【希乃実】へGO!!

夢子さんは、【小エビのナポリ風トマトソース】、私は【小柱のいろいろ野菜ねじりマカロニグラタン】にしました。


まず来たのが、本日の前菜。
メロンの生ハム巻き。
デザートで食べるメロンもいいけど、生ハムで巻くとまた美味しさUPUPキラキラ

クーポン持って【希乃実】へGO!!


バケットは食べ放題になります。
いろんな種類があって嬉しいです。
いっぱい食べたいとこなんだけど・・・・、希乃実さんのランチをよく知ってる夢子さんと私は、『ここでパン食べ過ぎると、おなかいっぱいになって、後のば食べきらんごつなるとよねぇ(^^;; いっぱい食べきる人はヨカよねぇピッピ』と、やや控え目にパンをいただきました(^^;;

クーポン持って【希乃実】へGO!!


はい!次は私の選んだ【小柱のいろいろ野菜ねじりマカロニグラタン】
マカロニいっぱい♪
アツアツでクリミィ~。
美味しい☆
うちの息子達も、ここのグラタンはお気に入りです。

クーポン持って【希乃実】へGO!!

で、いつも思うんだけど・・・・
メニューではハーフとなってるんだけど、とてもハーフと思えない量なんです(^^;;
これが多いので、パンは控え目になっちゃうんです(苦笑)

夢子さんがチョイスした【小エビのナポリ風トマトソース】は、夢子さんのブログでどうぞ(^^)v ⇒  【熊本のおいしい食べ物】 


さて、まだまだ(^^;; 次がメインです。
阿蘇放牧黒豚マデラソース。
お肉トロットロ。
ナイフはいらないくらいです。
ソースも美味しいんですよね。
パンに付けて食べちゃいました(^^)

クーポン持って【希乃実】へGO!!


最後はデザートとコーヒー
このデザートは、6種のベリーのローマ風カスタードケーキです。
名前は【ズッパイングレーゼ】
名前を覚えきらんだったので、希乃実さんに書いてもらいました(≧▽≦)

クーポン持って【希乃実】へGO!!

クーポン持って【希乃実】へGO!!



クーポン持って行けば、こんだけ食べても、1050円ですよ(^^;;
スゴくないですか?キラキラ
おまけに会計の時に、今度はディナーで使える【特製ドルチェor1ドリンク】券までいただけます。

クーポン持って【希乃実】へGO!!

チケット、肝心の所の印刷がボケてますが、この券1枚で4人まで利用できます(^^;;

クーポンで食べて、またクーポン。
嬉しいダブルクーポンですね音符

次はディナーに行きましょエヘッキラキラ



【イタリアンレストラン 希乃実】さんの、ブログはコチラ ⇒  ココ 
週替りのランチメニュー載ってます。


そして、夢子さんの【熊本のおいしい食べ物】はコチラ ⇒  ココ 
おてもやんNO.1ブログです。美味しいもの満載です。
私のブログで美味しさを伝えきれない分は、夢子さんブログで堪能して下さい(≧▽≦)


【イタリアンレストラン 希乃実】

熊本市南坪井町5-4 ドルハウス1F
TEL 096-323-7766
営業時間 11:30~23:00(オーダーストップ 22:00)
ランチタイム 11:30~15:30(オーダーストップ 15:00)
定休日 火曜日


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:47│Comments(7)
この記事へのコメント
美味しかったねぇ~
またランチ行こうね♪
Posted by 夢子 at 2009年07月10日 21:10
> 夢子 さま

今日は、一緒に行けて嬉しかったで~~~す♪
また、楽しみにしてます(^^)v
Posted by 春ch春ch at 2009年07月10日 21:46
今日はご来店ありがとうございました
ご満足いただけたご様子
うれしい限りです
さっそくの記事UPも感激です
またのご来店お待ちいたしております
Posted by 希乃実 at 2009年07月10日 23:33
いつぱい食べきる人ですが、呼びましたか?♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by さんた改めすいきょう at 2009年07月11日 00:04
>希乃実さま

クーポン初日の襲撃で、大満足のランチでした♪(^^)v

忙しそうですが、からだ壊さんように頑張って下さいね。
また行きます♪



> さんた改めすいきょうさま

やっぱ、聞こえとったですか?(≧▽≦)
まっぽし、今日の話題の人でした(^^)v
Posted by 春ch春ch at 2009年07月11日 00:36
私の噂話は別料金です。。。(-_-;)
Posted by さんた改めすいきょう at 2009年07月11日 12:44
クーポンで割引お願いします(笑)
Posted by 春ch at 2009年07月11日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。