★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年07月01日

並木坂の【イタリアンレストラン 希乃実】のディナー

私のお気に入りのお店のひとつ、並木坂にあります【イタリアンレストラン 希乃実】さん。

並木坂の【イタリアンレストラン 希乃実】のディナー

並木坂の【イタリアンレストラン 希乃実】のディナー

並木坂の【イタリアンレストラン 希乃実】のディナー

もうこれまでにも、何回かご紹介してますね(^^)

【H20年3月21日】

【H20年10月26日】

【H20年12月6日】

記事はあげなくても、ランチには度々おじゃましていますが(^^)
今回はディナーのご紹介です。

並木坂の【イタリアンレストラン 希乃実】のディナー

並木坂の【イタリアンレストラン 希乃実】のディナー

並木坂の【イタリアンレストラン 希乃実】のディナー

並木坂の【イタリアンレストラン 希乃実】のディナー

並木坂の【イタリアンレストラン 希乃実】のディナー

並木坂の【イタリアンレストラン 希乃実】のディナー

並木坂の【イタリアンレストラン 希乃実】のディナー

並木坂の【イタリアンレストラン 希乃実】のディナー

並木坂の【イタリアンレストラン 希乃実】のディナー

文才が無いので、がっつり写真におさめてみました(≧▽≦)


希乃実さんでは、貸切パーティーや飲み放題付きのコースなどもありますよ。
毎度行ってるとメニューもかぶりそうですが、毎回、目新しいお料理を出していただいて、嬉しくなっちゃいます。
食べたいものがある時は、事前にシェフにご相談をハート

ここは、いつもたっぷりのハーブを使ってあるんですが、実はこれ・・・

並木坂の【イタリアンレストラン 希乃実】のディナー

そぉ!!オーナーのお父様の手作りなんですよ(^^)
美味しいわけですキラキラ




今回は、ディナーでしたが、ちょっとランチのご紹介を。
希乃実さんのランチメニューは、毎週水曜日に替わります。
オーナーさんが、メニューをブログにUPされてるので、チェックしてから行くのもいいですね(^^)

オーナーさんブログはココ ⇒  【イタリアンレストラン 希乃実】 

あ・・・5月にはレストランのお隣に、【パン工房 ベリーズ・ベーカリー】さんもオープンされましたよ。
記事はコチラ ⇒ ココ


実は、【イタリアンレストラン 希乃実】さんは7月でオープン3周年なんですね。
そこで・・・

オープン3周年記念イベントがあるんです。
【ランチ&コンサート】【ディナー&コンサート】です。
詳しくは、コチラをご覧下さい ⇒ ココ


そうそう、7月7日火曜日のRKKの【夕方一番】にお店が出ますよぉ♪
是非見てみて下さいね☆


そしてそして、お得なお知らせキラキラ
7月10日付けの【デリすぱ】に、お店のクーポンが付くんです音符
このクーポンは、か~なり、お得・ら・し・いラブ
【デリすぱ】必見!!


お店で、クーポンを握り締め、ランチ食べてる私を見かけたら、お気軽に声かけて下さいませ(^^)


【イタリアンレストラン 希乃実】
熊本市南坪井町5-4 ドルハウス1F

096-323-7766

◆営業時間:11:30-23:00 (オーダーストップ:22:00)

  ・ランチタイム11:30-15:30 (オーダーストップ:15:00)

◆店休日:火曜日


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 21:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。