★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年06月19日

城東町の【山海倶楽部】のランチ

今日は城東町にあります【西洋料理のうまいもの屋 山海倶楽部】さんに行ってきました。

城東町の【山海倶楽部】のランチ

キャッスルの隣の、熊本電気ビルの1階にあります。
表通りから、ちょっと中に入ったところです。

お店の前は、他のテナントさんと共有のテラスになってます。

城東町の【山海倶楽部】のランチ

城東町の【山海倶楽部】のランチ


ガラス張りなので、お店の中からも外のテラスが見えますよ。

城東町の【山海倶楽部】のランチ



ランチメニューはこちら。

城東町の【山海倶楽部】のランチ

城東町の【山海倶楽部】のランチ


今日は、【パスタランチ 1050円】の【A 赤鶏モモ肉とポテトのアーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ】にしました。
名前が長かです(^^;;
注文する時は、『Aでお願いします』と言いました(^^;;


まず、冷たいスープがきます。

城東町の【山海倶楽部】のランチ

次に、サラダとガーリックパンがワンプレートで。

城東町の【山海倶楽部】のランチ

城東町の【山海倶楽部】のランチ

そして、パスタです。

城東町の【山海倶楽部】のランチ

プラス150円で、飲み物を付ける事ができます。

今日は暑かったので、アイスコーヒーにしました。

城東町の【山海倶楽部】のランチ


ガーリックの風味も効いてて、とっても美味しかったです。

これにデザートが付いていればなぁ音符(≧▽≦)


【西洋料理のうまいもの屋 山海倶楽部】

熊本市城東町4-7 熊本電気ビル1F
TEL 096-325-0026

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ




※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。