★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年06月17日

野口町の【魚座】のランチ♪

今日は、野口町にあります【魚座】さんに行ってきました。

野口町の【魚座】のランチ♪

以前、市役所の近くにあった【魚座】さんが移転されたんですよね。

野口町の【魚座】のランチ♪


アクアドームの道向かいになります。
グランベージェの1階になりますが、ここって【婚礼の場合貸し切りになります】って書いてあるので、結婚式の披露宴も行われるんですね。

駐車場も広いですが、お店の中も広々としてます。

野口町の【魚座】のランチ♪


今日は、1時頃行ったのですが、ほぼ満席~~~~(^^;;
やっと、ひとテーブル空いてました。

どのテーブルも、奥さま方でいっぱいです(^^;;
それぞれ楽しくおしゃべりしてらっしゃるので、なかなか賑やかピッピ
連れとの会話の声が、聞こえないくらいでした(笑)


ランチのメニューは、日替りとBランチ、Cランチがあります。

日替りは、メインにスープ・サラダ・パン・コーヒーが付いて945円。

Bランチは、メインがお魚かお肉料理から選べます。
それに、スープ・サラダ・パン・デザート・コーヒーが付いて1680円。

Cランチは、お魚とお肉料理両方が付きます。
お値段は・・・・3150円くらいだったかな?(^^;;



今日は、Bランチのお肉のコースにしました。
今日のメインは、牛ヒレステーキです。


まず、サラダ。
ドレッシング、美味しい♪

野口町の【魚座】のランチ♪

スープです。
コーンのつぶつぶが入ってました。
なめらか~☆

野口町の【魚座】のランチ♪

パンです☆

野口町の【魚座】のランチ♪


メインの牛ヒレステーキキラキラ
これは、スゴイ!!
ぶ厚いヒレ肉。
やわらかいしぃ♪

このお値段で食べれるレベルじゃないでしょ(^^;;
画像がいまいちで、お肉の厚さがわからないのが残念しずく
ソースも絶品♪

野口町の【魚座】のランチ♪


デザートは、2種類から選べましたので、ひとつずつ。

スイカのシャーベット。
あぁ・・・これも画像いまいちで、わかりずらい?(^^;;

野口町の【魚座】のランチ♪


私が食べたデザートがこちら。
ドームの中は、バニラアイスで、チョコでコーティングしてあります。

↓は食べる前の画像。

野口町の【魚座】のランチ♪

これに、目の前で熱~~~いソースをかけて下さいます。

すると・・・・

野口町の【魚座】のランチ♪

おぉ~~~~っ、チョコが溶けた~~~~(≧▽≦)
いや~ん、美味しそう♪
ってか、マジ美味しかったですハート


そしてコーヒー。
おかわりOKでしたよ。

野口町の【魚座】のランチ♪



ちょっとリッチなランチでしたが、お値段以上それ以上キラキラ
大満足ランチでした♪





【魚座】

熊本市野口3-18-46 グランベージェ1F
TEL 096-358-7675

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こーーれは本格的に美味しそう!!
前から気になっていました。ヒレ肉食べに行かなくちゃ(*^^)v
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年06月18日 19:18
>AREA PLUSさま

ココ良かったよぉ♪
是非行ってみてぇ(^^)

このお料理で、このお値段は、絶対お得て思うよ☆
Posted by 春ch at 2009年06月18日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。