★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年06月03日

近見の【リゾートキッチン エリライ】でランチ♪

今日は、近見にあります【リゾートキッチン エリライ】さんに行ってきました。

近見の【リゾートキッチン エリライ】でランチ♪

場所は、東バイパスのメガネのヨネザワから入った所なんだけど、なぜか建物を【白】と思い込んでまして・・・・(^^;;
通り過ぎて、新鮮市場まで行ってしまいました。
Uターンして戻ってみると・・・・建物は【青】でした(^^;;

近見の【リゾートキッチン エリライ】でランチ♪

近見の【リゾートキッチン エリライ】でランチ♪

【バウラインスクエア】というフィットネススタジオやスキューバダイビングのお店と一緒の施設にあるレストランなので、駐車場も広々ですが、一応レストランの駐車場はお店の前になってます(^^)

   【バウラインスクエア】の施設案内はコチラ ⇒ ココ

お店の中に入ると・・・
天井が高くて、広々~~~♪
居心地よさそ~な空間ですキラキラ

近見の【リゾートキッチン エリライ】でランチ♪

近見の【リゾートキッチン エリライ】でランチ♪

近見の【リゾートキッチン エリライ】でランチ♪


メニューはコチラ。

近見の【リゾートキッチン エリライ】でランチ♪

【パスタランチ】もありましたが、今日は【エリライランチ 850円】にしてみました。

近見の【リゾートキッチン エリライ】でランチ♪

デザートは付いてないけど、たしかここにはクレープが・・・・と思ったら・・・・

近見の【リゾートキッチン エリライ】でランチ♪

ガ~~~ンガーン
オリジナルクレープ、お休み・・・・・うるうる

仕方ないので、ケーキを頼みましたが、【ミニ】だって・・・・げんなり


メインは、お魚かお肉か選べます。
で、今日はお肉にしました。
今日のお肉料理は、【チキンのマスタードマヨネーズオーブン焼き】です。


まずは、スープです。
ふつ~に、コンソメスープです(^^)

近見の【リゾートキッチン エリライ】でランチ♪

サラダは、お皿だけが来ます。
サラダは食べ放題なので、別テーブルに自分で取りに行きます。

サラダの種類は少ないですピッピ
下の写真の4種類。
もちょっと種類が欲しいとこですが・・・(^^;;
近見の【リゾートキッチン エリライ】でランチ♪

メインの【チキンのマスタードマヨネーズオーブン焼き】
外カリカリ、中ジューシーで美味しかったです♪

近見の【リゾートキッチン エリライ】でランチ♪

パンorご飯。私はパンにしました。

近見の【リゾートキッチン エリライ】でランチ♪

飲み物。
カフェオレにしてみました(^^)

近見の【リゾートキッチン エリライ】でランチ♪

さぁ、そしてプラス200円の【ミニケーキ】
これが、来てみると・・・・意外と大きい(笑)
すっごいミニを想像してたので、この大きさは嬉しかったです(^^;;

近見の【リゾートキッチン エリライ】でランチ♪



広々した開放感からか、ここはゆ~~っくりお食事が楽しめますね♪



【リゾートキッチン エリライ】

熊本市近見8-6-101
TEL 096-312-1320

詳しくは、【ひごなび】へ ⇒ ココ



※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
あら!奥様とはお知り合いでーす♪
Posted by ♪はっぱ♪ at 2009年06月04日 00:31
広々していて、素敵なお店でしたよ♪

♪はっぱ♪さんも、【ハゼヤマ】のお買い物ついでに、行ってみませんか?(^^)
あ・・・、ランチのついでに【ハゼヤマ】かな?
どっちも、オススメ(笑)
Posted by 春ch at 2009年06月04日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。