★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年05月24日

夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪

昨日(5月23日)の夜は、ワシントンホテルの12階にあります【三十三間堂】さんに行ってきました。

夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪

小上がりの掘りごたつ式です。

夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪

窓の外には、熊本城が見えます。

夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪

予約した時、お店の方が 『 夜景の見えるお席をご用意いたします。 』 と、言われたんだけど、結局外の景色を見たのは、席に座った瞬間だけで、後は一度も夜景を見る事はなかったです(笑)
なぜって・・・・おしゃべりに夢中だったため(^^;;


今日は、【三三御膳 2300円】を注文♪

夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪

まずは、つきだしです。

夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪

そしてお膳がきました。

夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪

夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪

夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪

夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪

夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪

これに、小鉢

夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪

地鶏ご飯(or白ご飯)に味噌汁、つけもの。

夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪



他に、単品で【海鮮サラダ 1050円】 【宮崎産 鶏炭火焼き 780円】 デザートに【アイスクリーム 400円】を注文。

夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪

夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪

夜景の見える【三十三間堂】でお食事♪


もぉ、おなかいっぱいになりましたにっこり

実は今回は、【お・ご・り】だったので、大満足のお食事会でしたキラキラ

ごちそうさまでしたハート


【三十三間堂】

熊本市下通2-3-10 熊本ワシントンホテル12F
TEL 096-355-0081

詳しくは、【ひごなび】へ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 07:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。