★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年05月20日

南阿蘇の【庵ころもち】の甘味。

今日は、南阿蘇の 【Dear ROSE】 さんで、ランチした帰り道、【庵ころもち】さんに寄ってきました。

南阿蘇の【庵ころもち】の甘味。

国道325線沿いにありますので、すぐわかります。

【めるころ】さんのお隣です(^^)

南阿蘇の【庵ころもち】の甘味。

南阿蘇の【庵ころもち】の甘味。

南阿蘇の【庵ころもち】の甘味。

南阿蘇の【庵ころもち】の甘味。

おみやげ品も売ってあります。

南阿蘇の【庵ころもち】の甘味。

甘味のメニューです。
南阿蘇の【庵ころもち】の甘味。

今日食べたのは、【抹茶クリーム白玉 525円】と【きなこクリーム白玉 525円】。
友達と分けっこして食べました(^^)

南阿蘇の【庵ころもち】の甘味。

南阿蘇の【庵ころもち】の甘味。


これ、結構ボリュームありますよ。
でも甘過ぎず、美味しかったで~す音符


【庵ころもち】

阿蘇郡南阿蘇村河陽坂の上3812-1
TEL 0967-63-8139

詳しくは、【ひごなび】へ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。