★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年05月18日

水前寺の【多喜加和】でランチ♪

今日は水前寺にあります【りょうり亭 多喜加和】さんに行ってきました。

水前寺の【多喜加和】でランチ♪

実はですねぇ、今日はその先にある【お月さんこんばんわ】に行く予定だったのです。

水前寺の【多喜加和】でランチ♪

行ってみたら・・・・、な~んと今ランチはお休みだそうで・・・(^^;;

ありゃ~、残念うるうる
確か、近くに姉妹店があったな?と思い、電話して【りょうり亭 多喜加和】さんに行った次第です(^^;;

場所は、わかりやすいですよ。

水前寺の【多喜加和】でランチ♪

熊本市消防局の出水出張所の手前の道を、水前寺公園方面に入ります。
しばらく行くと、電柱に・・・

水前寺の【多喜加和】でランチ♪

矢印の通りに右に曲がると・・・

水前寺の【多喜加和】でランチ♪

広い駐車場があります。

水前寺の【多喜加和】でランチ♪

駐車場の横には庭園もあります。

水前寺の【多喜加和】でランチ♪

入り口はこんな感じ♪
な~んか高級感~キラキラ

水前寺の【多喜加和】でランチ♪

水前寺の【多喜加和】でランチ♪水前寺の【多喜加和】でランチ♪水前寺の【多喜加和】でランチ♪

中は掘りごたつ式のお座敷です。

水前寺の【多喜加和】でランチ♪

ここは予約をすれば、個室もあるみたいですよ。

ランチのメニューはコチラ。

水前寺の【多喜加和】でランチ♪

今日は【喜びお膳 1575円】+【珈琲 262円】にしました。

まず最初に運ばれてきたのが、イカソーメン。

水前寺の【多喜加和】でランチ♪

そして、グラタン。

水前寺の【多喜加和】でランチ♪

そして、ドド~ンとお膳がきましたひょえーキラキラ

水前寺の【多喜加和】でランチ♪

うわっ!!豪華版キラキラ

水前寺の【多喜加和】でランチ♪水前寺の【多喜加和】でランチ♪水前寺の【多喜加和】でランチ♪水前寺の【多喜加和】でランチ♪水前寺の【多喜加和】でランチ♪水前寺の【多喜加和】でランチ♪水前寺の【多喜加和】でランチ♪水前寺の【多喜加和】でランチ♪


なんか、スッゴイお料理♪
もぉ、一品一品が手の込んだ作りで、これがまた味が、メチャメチャ美味しいしラブ

これにデザート。

水前寺の【多喜加和】でランチ♪

これで1575円ですか?
大満足ですよキラキラ
ご飯はおかわりOKだそうです。

珈琲は付いてないので、別に注文しました。

水前寺の【多喜加和】でランチ♪

ここは、接客もすごく丁寧で気持ちいいです(^^)



今日は予定外のランチでしたが、このお店に出会えてラッキーでしたラブ


お店のホームページはコチラになります ⇒ ココ

ホームページも高級感あふれる音楽が流れますので、音量注意して下さいね(笑)


【りょうり亭 多喜加和】

熊本市水前寺公園13-4
096-387-0300

水前寺の【多喜加和】でランチ♪






※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。