★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年05月16日

【かつ美食堂】の “ ホルモン定食 ”

今日は、長嶺にあります【かつ美食堂】さんに行ってきました。

【かつ美食堂】の “ ホルモン定食 ”

場所は【ひごなび】の地図ご覧下さい。
道沿いだし、すぐわかると思いますよ(^^)

【かつ美食堂】の “ ホルモン定食 ”

車は、お店の前に数台止めれますが、道向かいにも駐車場があります。


ここは【ホルモン】が美味しいって評判のお店なんですよね。
馬のホルモンです。
特別ホルモンが好きって訳じゃないけど、美味しいと聞けば食べてみたくなります(^^)v


【かつ美食堂】の “ ホルモン定食 ”

今日は、【ホルモン定食 930円】と、【肉炒め定食 1280円】をオーダー。




【ホルモン定食】です。

【かつ美食堂】の “ ホルモン定食 ”

【かつ美食堂】の “ ホルモン定食 ”

【肉炒め定食】です。

【かつ美食堂】の “ ホルモン定食 ”

【かつ美食堂】の “ ホルモン定食 ”


まぁ、とにかく早い!!(≧▽≦)
ほとんど待つ事なく、お料理が、すぐ出てきます(^^;;

噂のホルモンは、やわらかくてホント美味しい♪
これ大盛りで食べたいところですよねぇ。

肉炒めは、馬ヒモとネギを炒めたもの。
これも美味しい♪
馬肉ってかたいってイメージがあったんだけど、これもやわらかくて食べやすいし。


お昼時、お客さんもいっぱいです。
お客さん多い所は回転も速いです。
ここは、長居はできませんね(苦笑)


メニューにあった、【肉めし】が、すごく気になる(^^;;
次来た時は、【肉めし】食べてみよう~っと☆



【かつ美食堂】

熊本市長嶺東7-11-8
TEL 096-380-2987

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ




※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 14:38│Comments(4)
この記事へのコメント
うっ・・・食べたい・・・(>_<)
随分行ってないな~肉メシ安くて美味しいよ☆
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年05月16日 16:25
私のホテルから近いのでたまに行きます。
ホント・・・病み付きになる味なんですよねぇ。
Posted by 昌華昌華 at 2009年05月16日 16:37
私が小学生の頃、
伯父が近所に住んでたので
遊びに行った帰りに
お土産でホルモンもらって帰ったことあります♪
伯父は肌着と股引みたいなかっこうで買いに行ってました(笑)

もちろんお店にも行ったことありますよ~o(≧∀≦)o
ホルモン美味しいですよね~♪
Posted by ♪はっぱ♪ at 2009年05月17日 00:59
>AREA PLUSさま

やっぱ【肉めし】って、美味しいとですね♪
安いし・・(^^)

メニュー見て、次はコレ!て思ったですよ(^^)v
長嶺近辺は、美味しいお店多いよね。


> 昌華さま

ホルモンて食べきるかなぁ?と思ってたけど、美味しかったです♪
まぁ、あのお店のホルモンだったけん、特別美味しいんでしょうけどね(^^)
ホント、病み付きになりそうです☆


> ♪はっぱ♪さま

昔っからあるお店とですね。
常連さんも多いですよね。
昨日も、お店に入ってきたらすぐ【ホルモン定食】の出てきたお客さんが居ました。
たぶん、いつも【ホルモン定食】食べよんなはっとでしょね(^^)
あの美味しさなら、常連になるのもわかります♪
Posted by 春ch春ch at 2009年05月17日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。