★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年04月21日

安政町の【BUNZO】でランチ♪

今日は、安政町にあります【BUNZO】さんに行ってきました。

安政町の【BUNZO】でランチ♪

駕町通りのセブンイレブンから入った所にあります。

安政町の【BUNZO】でランチ♪

安政町の【BUNZO】でランチ♪

ランチ時は、お客さんでいっぱいです☆
ここは、入ったらすぐの所でパンの販売もされてます。
焼きたてのパンが美味しそう♪


安政町の【BUNZO】でランチ♪

今日いただいたのは、【今週のランチ】の【チキンのマスタード焼き】です。
サラダ・スープ・パンが付いて820円です。
+100円でドリンク、+100円でデザートを付ける事ができます。
今日は時間の関係で、ドリンクのみ(^^;;
もちょっと時間に余裕があれば、間違いなくデザート食べたんですけどね(^^;;


安政町の【BUNZO】でランチ♪

安政町の【BUNZO】でランチ♪

シャキシャキのサラダに、スープ。
普通に美味しかったです(^^)v

安政町の【BUNZO】でランチ♪

メインの【チキンのマスタード焼き】
これ、すごいボリュームです。
鶏もも肉、丸ごと1枚。
外はカリッと焼けてて、中はジューシーでした。
ソースがとても美味しくて、パンにつけて食べました。
付け合せの野菜も美味しかったですよ。

安政町の【BUNZO】でランチ♪

ご飯かパンが選べますが、ここはパンが美味しいらしいので、今日はパンにしました。
お店の自家製パンです。

ローズマリーの風味が効いてて、ホント美味しかったです♪
あ・・・・ローズマリーの風味というのは、後でお店の人に聞いてわかったんですけどね(^^;;

パンも、ボリュームあります☆
おなかいっぱいになりました。

安政町の【BUNZO】でランチ♪

食後のコーヒー。


あ~~~、やっぱりデザートも食べれば良かったぁ・・・(TT)
ここのプリンは美味しいんだって♪
次回はぜひ☆(^^)v



安政町の【BUNZO】でランチ♪安政町の【BUNZO】でランチ♪


ここのお店は2度目の記事UPです。
一度目はココ ⇒  【H19年7月24日】 


【BUNZO】

熊本市安政町2-24
TEL 096-356-8186

詳しくは 【ひごなび】 ⇒ ココ

      【ぐるなび】 ⇒ ココ





※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
夜は良く行くんですけど、ランチってやっぱりオトク感がありますねぇ。

先週風邪引いたお陰で2キロ痩せたので、維持しようと・・・ランチを我慢している身には辛いです(苦笑)
Posted by 昌華 at 2009年04月22日 12:18
> 昌華さま

どこも夜に比べると、ランチはお得ですね♪

いいですねぇ(^^;;
病気したとはいえ、体重減少なんですね。
私は、この調子で食べてると、ダイエットは無理のようです(笑)
Posted by 春ch春ch at 2009年04月22日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。