★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年04月17日

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪

今日は、花畑町にある【Buen (ブエン)】さんに行ってきました。

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪

場所は、ココです。

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪

【ampm】の2階なので、すぐわかりますよ(^^)

お店の中は、広々としていてスタイリッシュな感じ。
4人がけテーブルが9つと、2人がけテーブルが3つ。それとカウンター席があります。

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪

メニューはコチラ。

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪

下の画像クリックすると大きくなります。

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪

ここは、なんと【パフェバー】があるのですキラキラ

パフェバー単品だと680円ですが、ランチとセットだと380円で食べ放題なんです(≧▽≦)

今日は、もちろん【パフェバー】狙いだったのですが、実はリビングくまもとのクーポンを持ってまして・・・
【ランチご注文のお客さま、パフェサービス】でした(^^)

ただし、このクーポンではパフェは1杯しか食べる事ができません。
なので今日は食べ放題とはいきませんでしたが・・・・まっ、1杯でガッツリいきました(笑)


まずは、ランチ。

こちらは【日替りランチ 680円】
曜日によって替わります。
金曜日の今日は【チキンサラダ定食】

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪

ご飯とスープ付きです。

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪


こちらは、【鶏のから揚げネギソース定食 720円】
こちらには、ご飯又はパン、スープ、それにサラダが付きます。
ご飯はおかわり自由です。

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪

今日は日替りの方を食べたのですが、野菜もたっぷりでチキンもカラッとしていて美味しかったです。


で、次がお楽しみの【パフェ】♪

本来なら380円で食べ放題の所を、今日はクーポン利用でタダなんですが1杯しか食べれないので満足パフェを作りましょう☆

ここは自分でパフェを作るんです。
パフェを注文すると、空のグラスを持ってきてくれます。
それを持って、これで・・・

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪

ソフトクリームをた~~~~~っぷり☆

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪

そして、これでトッピングゥ~~~☆

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪


んで、出来上がったのが・・・

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪ 花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪ 花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪

(≧▽≦)キラキラ (≧▽≦)キラキラ (≧▽≦)キラキラ (≧▽≦)キラキラいや~ん、てんこ盛り~~~~キラキラ
見た目より、内容量重視ピッピ


グラスは手に持ってこんくらいですので、結構大きかですよ(^^)

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪

でも食べ放題なら、3杯はいけるかも?(≧▽≦)
が、くどいようですが今日はクーポン利用なので1杯しか食べてません(^^;;


あと、プラス105円でドリンクを付けることもできます。

花畑町の【Buen】は、パフェ食べ放題♪


よっしゃ♪
ここはまた、リピート間違いなしですね(笑)



【Buen (ブエン)】

熊本県熊本市花畑町9-6 森苑ビル2F
096-351-7536

営業時間  11:00~翌5:00
       【ランチ】~18:00

詳しくは、【ホットペッパー】へ ⇒ ココ
 


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:26│Comments(8)
この記事へのコメント
いや!これは絶対に行きますわ私!
Posted by ♪はっぱ♪ at 2009年04月18日 00:35
>♪はっぱ♪さま

クーポン持たんでもヨカけん、ランチ+380円で、3杯くらいパフェ食べて下さい♪
元は取るですよ(^^)v

なんさん、トッピングのフルーツが多かです♪
フルーツだけでなく、フレークもあるし、ソフトクリームに生クリーム、ポッキーとかも置いてあります。

色々、自分流に飾りつけするとも楽しかですよね(^^)
Posted by 春ch at 2009年04月18日 01:22
うわぁ~ココ行きたかった所だぁ~!!
こりゃあ是非行かねば♪
堂々のランキング入りおめでとうーーー!!!!(^^)!
Posted by AREA PLUS at 2009年04月19日 00:20
>AREA PLUSさま

甘いもんも、イケルくち?(^^)

ランチは普通だけど、やっぱパフェ食べ放題は嬉しいですね♪

初めてのランキング入りで、びっくりしたです(^^;;
Posted by 春ch at 2009年04月19日 00:47
ランキング入りおめでとうございます。

うちの息子連れて行ってあげたいです!!

ファミレスで食後にパフェ2こじゃもの足らんらしいです。

私も食べたいです~。
Posted by 髪結処 凛 at 2009年04月19日 09:31
> 髪結処 凛 さま

子供とか、喜びますよねぇ♪
なんてったって、自分で好きなようにデコレーションできますから(^^)

ランチも、結構子供も好きそうなメニューですし、ぜひお子様連れで行ってみて下さいね♪
Posted by 春ch春ch at 2009年04月19日 16:21
子どもといってきました。日替わりがかわっていました。木曜日はチキンカツ定食、水曜日はうどん、月曜日はオムライス、土曜はパスタだったかな~。パフェもタップリ美味しかったです。楽しんで子どもも作りました。チキンカツはサクサクでまた食べたい!!色々情報アリガトウございます。また、たくさん写真とかおねがいします。
Posted by まっち at 2009年08月20日 18:28
> まっち さま

コメントありがとうございます(^^)

日替り、メニュー変更してたんですね(^^;;

パフェ作り、子供は喜びますよね♪
ってか、親も楽しいですけど(笑)

またいろんな所UPしていきますので、ご覧下さいね(^^)v
Posted by 春ch at 2009年08月21日 02:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。