★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年04月12日

今夜は、城東町の【ダイニング 和ya】

今日は、夜の部で~す(^-^)

今日行ったのは、城東町にあります【ダイニング 和ya】さんです。

今夜は、城東町の【ダイニング 和ya】

場所は、【ひごなび】の地図をご覧下さいませ(^^;;
ちょっと、細い道を入った所になります。

今夜は、城東町の【ダイニング 和ya】

今夜は、城東町の【ダイニング 和ya】


入り口からすると、ちょっと高級そうなお店かな?と思ったのですが、メニューを見ると、お値段リーズナブル音符

今夜は、城東町の【ダイニング 和ya】

安心して、ガッツリ食べれます(笑)

今日は、大好きな【ごぼうスティック】と、【チヂミ】他、こ~んなの食べてみました。

今夜は、城東町の【ダイニング 和ya】

今夜は、城東町の【ダイニング 和ya】

今夜は、城東町の【ダイニング 和ya】

今夜は、城東町の【ダイニング 和ya】

全部美味しかったですよぉキラキラ
でも、こうやってみると、あんまり食べてないですねぇピッピ
今日は、おしゃべりに夢中だったもんで(笑) ← 今日に限らず、いつも・・・(^^;;

メニューの種類も、選ぶのに迷うほど、たっくさんあります。
今日は、アルコールは飲まなかったけど、お酒の種類もたくさんあるみたいですよ。



【ダイニング 和ya】

熊本市城東町3-23
TEL 096-278-7080

詳しくは、【ひごなび】へ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント
このメニューで飲まないでいられるとは・・・(>_<)
もりはなちゃんとうえちゃんと私だったら、きっと耐えられません!

冷静に見たら、ほんと春chさんのおっしゃるように
お値段も手頃ですね。
夜に行ってみたいです。
Posted by sasakisasaki at 2009年04月12日 02:12
> sasakiさま

私からすれば、飲めるみなさんが羨ましいです(^^;;
こう見えても、アルコール・・・・弱いとです(苦笑)

全体的に、お値段お手頃だったと思います。
お料理のボリュームもあったし。

ぜひ、行ってみて下さ~~い♪
Posted by 春ch at 2009年04月12日 02:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。