★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年04月03日

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

今日は、嘉島町にあります【Snug Souq (スナッグ・スーク)】さんに行ってきました。

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

場所は、浜線バイパスを嘉島方面へ行きます。
加瀬川を渡ってすぐを右折したら【うなぎ料理とくなが】さんがありますので、その道向かいになります。

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

お店の前には、車10台くらい止めれる駐車場があります。

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

お店の外観で~す。

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

入り口では、犬の【タイソン】くんがお出迎え音符
とっても人懐っこくて、おとなしいワンちゃんです。

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

お店の中は、お部屋の中に5人掛けの丸テーブルが3つ。
テラスの方に2つ、それとカウンター席があります。

テラスと言っても、ちゃんと窓も閉まってますので寒くはないですよ。
窓の外には田園風景が広がります。

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪


メニューはこちら。
お昼は【日替りランチ 980円】のみです。
メインがお肉かお魚から選べます。

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

今日のお肉料理は、【りんどうポークガーリックバター醤油】
お魚は、【鯛のグリルハーブバター醤油 イカリング添え】

友達と二人で行ったので、それぞれにオーダーしました。


まずはスープ。

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

これ、何のスープだろう?ピカッ
メッチャ美味しいキラキラ
中には、たけのこが入ってて・・・。
しっかり煮込んだ感じのスープなんだけど、なんかお初の味。
これ、好きぃ~☆ラブ


次に出てきたのが前菜。

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

最初、これがサラダかと思って食べてたら、次にシャキシャキの野菜サラダがたっぷり出てきました。
嬉しい♪

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

そして、メインの【りんどうポークガーリックバター醤油】

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

う、う、う・・・・美味い!!
ソースが絶品キラキラ
ソースをパンに付けて食べると・・・・(^^)v

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

そのパンも、もちもちふわふわです。
黄色っぽかったけど、これなにが練り込んであるんだろう。
すごく美味しかったです。

メインのお魚の方は・・・。

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

友達のオーダーだったので、私は食べてませんが、こっちも美味しそう~~♪

次はデザート。

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

アイスの上にパンケーキといちごが添えてありました。

それと、コーヒー。

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

全7品。
これで980円は、嬉しいです。
お料理も全部美味しかったし、お店の雰囲気もすごくいいです。
スタッフの方にも、気持ちよく接していただきました。

ごちそうさまでしたラブ



【Snug Souq (スナッグ・スーク)】

嘉島の【スナッグ・スーク】でランチ♪

定休日は毎週水曜日です。




※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 16:28│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも分りやすいレポートで参考にしやすくお世話になってます!
ここ、気になってたのですが行かれたのですねぇ。
Posted by 昌華昌華 at 2009年04月04日 16:54
> 昌華さま

【デリすぱ】で、新しいお店紹介かなんかで載ってたんですよね(^^)
気になってたのですが、なかなか嘉島方面まで行く機会がなくって(^^;;
やっと行ってきました。

ここ、お味も雰囲気もオススメですよ♪
Posted by 春ch春ch at 2009年04月04日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。