★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年03月23日

駕町の【鶏之蔵】のランチ

今日は、【鶏之蔵】さんに行ってきました。

駕町の【鶏之蔵】のランチ

場所は・・・・
鶴屋の横の駕町通りを、銀座通り方面へ。
セブンイレブンの次の角【一麺や】から左に曲がると、すぐ右手に見えてきます。

駕町の【鶏之蔵】のランチ

お店の中は、小上がりの掘りごたつ式テーブルが4つと、カウンターが7席だったかな?(^^;;
ちょっと画像ボケてますが・・・

駕町の【鶏之蔵】のランチ


メニューはこちら。

駕町の【鶏之蔵】のランチ

駕町の【鶏之蔵】のランチ

チキンカツカレーは限定5食で、私達が行った時はすでに売り切れ(^^;;

今日は、【鶏の甘酢あん定食】にしました。

駕町の【鶏之蔵】のランチ

駕町の【鶏之蔵】のランチ

駕町の【鶏之蔵】のランチ駕町の【鶏之蔵】のランチ駕町の【鶏之蔵】のランチ
駕町の【鶏之蔵】のランチ駕町の【鶏之蔵】のランチ

甘酢あんは野菜たっぷり。
鶏肉も表面はカラッと揚がってて、中はジューシー♪
あんをかけても美味しいけど、そのまま唐揚のみ食べても充分美味しい☆
サラダもシャキシャキ。

ここ、夜は【地鶏居酒屋】です。
地鶏の炭火焼食べてみた~い(^▽^)




【鶏之蔵】

熊本県熊本市中央街1-3
096-319-3315

営業時間  ランチ 11:00~14:00
        夜 18:00~

詳しくは、【ホットペッパー】 ⇒ ココ 




※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:19│Comments(2)
この記事へのコメント
毎回春chさんのページみると

お腹が減ります。^0-:b
Posted by チャオ at 2009年03月24日 19:01
>チャオさま

画像をたっぷり載せてますからね~(笑)

文才無いので、ついつい画像が多くなります(^^;;
でも、分かりやすくて、ヨカでしょ?(^^)
Posted by 春ch at 2009年03月24日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。