★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年03月01日

ベリーズのたこ焼き

今日は、ランチネタじゃありませんが・・・。

街に飲みに行った時、よく二次会で行くお店があります。
よく・・・と言っても、たま~にですけど(^^;;

ここに行くと、ママがたこ焼きの出前を取ってくれます。
ベリーズのたこ焼き

鉄板たこ焼き【ベリーズ】のたこ焼きです♪
ベリーズのたこ焼き

これが、あっつあつで、めっちゃ美味いんですキラキラ
今日は、塩味の効いたやつと、塩ダレのやつと、カレー味のやつを頼んでくれました。
どれも美味しかったですが、わたし的には、ふつ~の塩の効いたのが、一番美味しかったです。

ママ、ごちそうさまぁ♪



※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 02:24│Comments(2)
この記事へのコメント
 美味しそうですね~!!
 昨日知っていれば夜食に食べたかったなぁ・・・
 たこ焼きは、ごはん変わりによく食べます(^_^;)
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年03月01日 20:50
> AREA PLUさま

ここは、鉄板のまま出前してくれるので、ホントあつあつです♪

たこ焼きやお好み焼き、美味しいよね。
もち、私も、ご飯代わりにOKです(^^)v
Posted by 春ch at 2009年03月01日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。