★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年02月23日

上通りの【創作ダイニング 安】でランチ

今日は、上通りにあります【創作ダイニング 安(あん)】さんに行ってきました。

場所は、上通りを並木坂方面に行くと右手に【温石惣菜】がありますので、そこから3号線方面に曲がった右手にあります。
上通りの【創作ダイニング 安】でランチ
上通りの【創作ダイニング 安】でランチ上通りの【創作ダイニング 安】でランチ上通りの【創作ダイニング 安】でランチ上通りの【創作ダイニング 安】でランチ

ここは2階と3階がお店になります。
2階席はカウンターとソファー席です。
3階席はテーブル席と、ロフトの掘りごたつ席になってます。
上通りの【創作ダイニング 安】でランチ上通りの【創作ダイニング 安】でランチ上通りの【創作ダイニング 安】でランチ

ランチメニューはこちら。
上通りの【創作ダイニング 安】でランチ

他にも
【黒毛和牛の石焼き御膳  2800円】
【熊本産霜降り馬刺し御膳  2800円】
【安~あん~御膳   2000円】
【安らぎ御膳   1500円】  もあります。


今日は、【肥皇豚のしょうが焼き定食  750円】にしました。
プラス100円で【本日のデザート】が付きます。
今日のデザートは、【バニラアイスのフランボアーズ添え】でした。

上通りの【創作ダイニング 安】でランチ
上通りの【創作ダイニング 安】でランチ
上通りの【創作ダイニング 安】でランチ上通りの【創作ダイニング 安】でランチ上通りの【創作ダイニング 安】でランチ上通りの【創作ダイニング 安】でランチ上通りの【創作ダイニング 安】でランチ上通りの【創作ダイニング 安】でランチ上通りの【創作ダイニング 安】でランチ

メイン・ご飯・味噌汁・漬物・小鉢2品・コーヒー付きです。

お肉は軟らかくてジューシーでした。
味もちょっと濃い目で美味しくて、ご飯が進みます。
ちなみに、ご飯はおかわり自由です(^^)v
あ・・・・私は、おかわりはしませんでしたけど(^^;;
小鉢2品も嬉しいですね。


お部屋では、大画面で映画が流れてました。
3階のロフト席は、ちょっと隠れ家っぽくって。
ゆっくりくつろげる雰囲気のお店です。
店員さんの応対もいいですよ♪

会計はテーブルで済ませるので、帰りももたつかず、いいですね(^^)

夜もいろんなコースメニューがあるので、今度は夜行ってみたいですね☆


【創作ダイニング 安】

熊本市上通町10番7号セブン・ウイング・N 2~3F
096-322-5272

営業時間  昼12:00~14:30
        夜18:00~翌:100
           (ラストオーダー30分前)

定休日 第2・第4日曜日

詳しくは、お店HP ⇒ ココ
      ホットペッパー ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ここ行きたいと思っていたの・・・

ランチやっていることをつい最近知り、今度行って来ますね~
Posted by 夢子 at 2009年02月23日 20:33
>夢子さま

夢子さんチェック済みなんだぁ(^o^)

今日は、別のお店に行く予定だったんだけど、行ったら店休日で^^;

どっかいいとこないかなぁ〜と、ブラブラしてて、たまたま見つけました(*^▽^)/★*☆♪

いい雰囲気のお店でしたよ☆
夢子さん、ぜひ行ってみてねぇ(^o^)/
Posted by 春ch at 2009年02月23日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。