★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年02月20日

合志の【LA ZUCCA】でコース料理

今日は、合志市にあります、【LA ZUCCA】さんに行ってきました。


タヒチアンダンスの仲間との、【タヒチアン・コンパ】
コンパの様子はコチラ ⇒  【hop step さしより jump ~♪】 



今日は、ランチでなくディナーです(^^)v

場所は、光の森のゆめタウンの前の道を、菊池方面に向かうと右手の方に見えてきます。
詳しくは↓【ひごなび】の地図で♪

合志の【LA ZUCCA】でコース料理
合志の【LA ZUCCA】でコース料理
合志の【LA ZUCCA】でコース料理合志の【LA ZUCCA】でコース料理

ここは、お店の中に薪窯があって、そこでピザを焼かれるので、お店の外には薪がたくさん積んであります。

合志の【LA ZUCCA】でコース料理合志の【LA ZUCCA】でコース料理合志の【LA ZUCCA】でコース料理合志の【LA ZUCCA】でコース料理合志の【LA ZUCCA】でコース料理

今日はコースメニューをいただきました。

【冬のスープ】
合志の【LA ZUCCA】でコース料理

【カルパッチョ】
合志の【LA ZUCCA】でコース料理

【キノコとポークと胡桃のソテー】
合志の【LA ZUCCA】でコース料理

【野菜のグラタン・ラザニア風】
合志の【LA ZUCCA】でコース料理

【ピッツァインヴェルノ】
合志の【LA ZUCCA】でコース料理

【自家製生パスタ】
合志の【LA ZUCCA】でコース料理

【名前忘れちゃったピッピ
合志の【LA ZUCCA】でコース料理

【和牛のグリル】
合志の【LA ZUCCA】でコース料理

これにフリードリンクです。

お料理はどれも美味しかったですよ☆
【キノコとポークと胡桃のソテー】は、もしかするとお料理の名前違うかも?(^^;;
黒い粒々は、小豆のようでした。
でもこれ美味しかったぁ♪

名前のわからない黒いお料理は・・・
最初みんなで、『イカの輪切りだぁ!』と言ってたんだけど、食べてみたらイカスミのパスタでした(^^;;

和牛も軟らかくて美味しかったけど、もうおなかいっぱ~~~い。
と言いつつ、食べたけど(笑)

コースには入ってなかったけど、ケーキセットを別注文。
合志の【LA ZUCCA】でコース料理
合志の【LA ZUCCA】でコース料理

よ~したもんで、デザートは別バラです困ったな

今日はフリードリンク付きのコース料理・デザート合わせて4500円でした。
美味しくおなかいっぱいになり、満足のコースメニューでした。

ごちそうさまぁ♪



【LA ZUCCA】

合志市幾久富1726-1
TEL 096-247-4044

営業時間   11:30~21:30
        15:00~17:30(準備中)
        21:30(オーダーストップ)
ランチタイム 11:30~15:00
店休日    火曜日

詳しくは、【ひごなび】へ ⇒ ココ




※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
いつ見ても \(◎o◎)/!
タヒチアン&ピラテス ひとまわり大きくなった春ちゃんが見れるかな~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
Posted by ボク at 2009年02月20日 23:48
>ボクさま

はっはっはっ(^^)
期待を裏切るようですけど、ひとまわり大きくはなっとらんも~~ん(≧▽≦)

タヒチアンのおかげで、シェイプアップ効果出てま~~す(^^)v
Posted by 春ch春ch at 2009年02月20日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。