★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年02月05日

菊陽町の【利香亭】ディナー

今日はランチではありませんが・・・。
菊陽町にあります【中華料理 利香亭】さんに、夕食を食べに行ってきました。

ここのお店はスタッフの方が中国の方ですので、ホールと厨房は中国語が飛び交います(^^)
でもお客さんとのやり取りは、日本語ですよ。

菊陽町の【利香亭】ディナー

菊陽町の【利香亭】ディナー菊陽町の【利香亭】ディナー菊陽町の【利香亭】ディナー

コースメニュー
菊陽町の【利香亭】ディナー
菊陽町の【利香亭】ディナー

今日は、2名様用の【鴛鴦コース 5250円 】を注文しました。
これに焼き餃子を追加。

3人で食べましたが、この2人用で充分です。
ここは、ボリュームがハンパなくすごいんです(^^;;
2名様用・・・とても二人では食べきれません(≧▽≦)


まずは、エビチリ
菊陽町の【利香亭】ディナー

牛肉と野菜のカキイソース炒め
菊陽町の【利香亭】ディナー

唐揚・春巻き
菊陽町の【利香亭】ディナー

太平燕
菊陽町の【利香亭】ディナー

酢豚
菊陽町の【利香亭】ディナー

炒飯
菊陽町の【利香亭】ディナー

杏仁豆腐
菊陽町の【利香亭】ディナー

それとコースにはありませんが、別注文の焼き餃子
菊陽町の【利香亭】ディナー

味はちょっと濃い目ですが、とにかく美味しくてボリューム満点♪

ランチもお得ですよ♪




【中華料理 利香亭】

菊池郡菊陽町津久礼4307-15
TEL 096-337-3477

営業時間   11:30~21:30
        14:30~17:00(準備中/月~土)
ランチタイム 11:30~14:30
        月~金(祝祭日は無し。)
        ※土曜日は通常メニュー

店休日 第1・第3火曜日

詳しくは【ひごなび】 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 22:05│Comments(4)
この記事へのコメント
利香亭なつかしいです・・。昔よくいってました。まだあったんですね、ってお店に失礼ですね、最近まったく通らないんで・・。どれをたべてもおいしい記憶があります♪
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2009年02月05日 22:14
>ロ-ズマリ-さま

はい、まだありますよ(笑)

ここ、本場中国の方が作っていらっしゃるから、また美味しいんでしょうね(^^)

また行ってみて下さ~~い♪
Posted by 春ch春ch at 2009年02月05日 23:14
記事の内容はこの店の第一印象としては正解です。
ただ、何度か行っているうちに気づきます・・不潔さに。
もう二度と行かないと決めた1ヶ月前、この店の八宝菜にはゴロッと虫が
入っていました。私がクレームをつけると休憩でテーブルに座っていた店主がタバコを吸って新聞もったまま(すいません・・・)とボソッ。
本場中国・・・・っていったい。
Posted by 食べ歩き太郎 at 2009年03月08日 16:47
>食べ歩き太郎さま

コメントありがとうございます。

お店って、味だけでなく、雰囲気やスタッフの方々の対応の仕方も気になりますよね。
クレームに対しての対応の仕方ひとつで、気分良くも悪くもなりますし。

ちょっと残念な出来事でしたね(><)
Posted by 春ch at 2009年03月09日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。