★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年01月28日

シャワー通りの【びすとろルポ】でランチ

今日は、シャワー通りにあります【びすとろルポ】さんに行ってきました。

お店は通りからちょっと入った所にありますが、表に看板が出てますので、すぐわかると思います。
シャワー通りの【びすとろルポ】でランチ

店内の他に、ここはオープンテラスもあります。
お天気のいい日は、オープンテラスもいいかも?
さすがに今はまだ寒そうだけど・・・困ったな

シャワー通りの【びすとろルポ】でランチシャワー通りの【びすとろルポ】でランチ

今日は【日替りルポランチ】をいただきました。
シャワー通りの【びすとろルポ】でランチ

サラダ・スープ、パンorライス、デザート・コーヒー。
あとメインまたはパスタを選びます。
シャワー通りの【びすとろルポ】でランチシャワー通りの【びすとろルポ】でランチシャワー通りの【びすとろルポ】でランチシャワー通りの【びすとろルポ】でランチ

今日は、私はメインの【若鶏のソテー ツナソース】、お友達はパスタの【サーモンとキャベツのトマトスパ】をチョイス。
シャワー通りの【びすとろルポ】でランチ
シャワー通りの【びすとろルポ】でランチ

デザートは、チョコケーキでした。
シャワー通りの【びすとろルポ】でランチ


メインの【若鶏のソテー ツナソース】は、塩コショウも効いてて、ソースも美味しくて、GOOD♪
私好みの味でしたチョキキラキラ

デザートのケーキもOKキラキラ

お値段は980円です(^^)


お昼は他にも、【ステーキランチ 1580円】 【ルポ農園の野菜カレー 980円】もあります。
(※でもなぜか今日はステーキランチはお休みでした(^^;;  )



【びすとろルポ】

熊本市下通り2-7-32 シャワーヴァレービル1階

TEL 096-326-2622

営業時間 11:30~01:00
       15:00~17:30(休憩中)

ランチタイム 11:30~15:00(14:15OS)

詳しくは【ひごなび】URL ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:02│Comments(4)
この記事へのコメント
呼んでくれたら2分で駆け付けたてから・・

春chさんがおいしかランチば
食べよる頃
私はパンば食べよりました・・

っで、旦那はそんちーっとさきの
大金豚でラーメンば食べよったと思うです。
Posted by ブロックスブロックス at 2009年01月28日 18:13
>ブロックスさま

ブロックスさんは、昼はパンでしたか?(^^)
ホント、お呼びすればよかったですねぇ(≧▽≦)

あらぁ~、旦那さまも街に出とんなはったとね?

ラーメンも美味しかったろねぇ♪
Posted by 春ch at 2009年01月28日 20:07
 さっすが~~~☆☆
 パスタも美味しかったよぉ!!
 夜のメニューに心引かれています♪
 また、行きましょうね~
 
Posted by AREA PLUS at 2009年01月29日 13:31
> AREA PLUSさま

ランチ美味しかったよねぇ♪

クーポン使えなかったのは、残念だけど(笑)
まぁ、ただでさえ、ランチはお得だから(^^;;

また、美味しいとこ見つけて、行こうね☆
Posted by 春ch at 2009年01月29日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。