★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年01月17日

【ハルズ・バー】で水道町スウィーツ

1月10日~3月31日まで、水道町界隈のお店でやってる【水道町スウィーツ】に行ってきました。
【ハルズ・バー】で水道町スウィーツ

10ヶ所くらいのお店で、テイクアウトやイートインがあるのですが、今日はその中の【ハルズ・バー】さんに行きました。
【ハルズ・バー】で水道町スウィーツ

ここは、ついこの前ランチに来たお店です⇒ 家クリックしてね♪

ここでは、【ひのしずくのセミフレッド】と言うのが食べれます。
【ハルズ・バー】で水道町スウィーツ

セミフレッドって何?と思ったら、半分凍ったアイスって意味でした(^^;;

リコッタチーズと生クリームのアイスの中にも、イチゴがたくさん入ってます。
上には、バルサミコソースがかかってました。

冷たくて美味しかったです♪

これ単品500円なんですが、ケーキセットでたのめば飲み物が付いて700円です♪
今日は、単品500円のカプチーノを頼んだので、セットで700円はお得ですよねエヘッ

そのカプチーノ・・・・
こんなに可愛く仕上げていただきました。
【ハルズ・バー】で水道町スウィーツ【ハルズ・バー】で水道町スウィーツ

な~んか、こんなのって嬉しいですよね音符


Hal’s Bar (ハルズ・バー)
熊本市水道町1−9ー1階  TEL 096-223-7767

営業 午前11:30~午後3:00(ランチタイム)
    午後3:00~午後5:00(カフェタイム)
    午後5:00~翌3:00(ディナータイム)

店休日 火曜日


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 02:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。