★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2015年10月20日

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪

秋晴れの日が続きますねぇ~晴

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、天気がいいと昼間は、まだ暑いくらいですピカッ

こんな日は、ちょっと足を伸ばして、ドライブがてらランチに行きたくなります(笑)






今回お邪魔したのは、大津町瀬田にあります【より鶏味どり(よりどりみどり) 熊本大津店】さんですピカッ

場所はこちらです。








国道57号線を阿蘇に向かって行く途中にあります。

訳あって、Googleのストリートビューから画像引っ張ってきましたが・・・。
この道通った事がある方は、阿蘇に行く途中の右側に、この大きな水車見た事ありませんか?

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪





ここが、【より鶏味どり】さんです。

以前は【山椒茶屋】となってた所です。

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪






先ほどの水車の画像、なんでGoogleのストリートビューから引っ張ってきたかと言うと・・・

今、水車改修中で、10/20時点では水車が回ってません(笑)
お水は流れてました(^^;;

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪




で、水車はどこに行ったかというと・・・

駐車場の角で、お休み中でした。
改修が済めば、また取り付けられると思います。

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪





こちら駐車場は、かなり広いですピカッ

70台止めれます。

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪





店舗外観。

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪





入り口の看板。

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪





あ、ついで情報ピカッ

こちらのお店、トイレはお店の外にあります。

お店に向かって右側に、下に降りて行く階段があります。
トイレ、広いです音符

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪





こちらは、入り口の看板にも書いてありましたが、バイキングのお店です。

料金は、前払い。

ランチは、大人1380円、小学生は600円、4歳~6歳は200円です。
70歳以上の方は、200円引き。

バイキングでこのお値段は、お安いのでは?パチパチキラキラ

しかも・・・しかもですよ・・・

時間無制限クラッカークラッカー





でも!
逆に、『そんなに時間な~いピッピ』って人には、なんと、なんと・・・

お急ぎランチコース 30分800円 パチパチキラキラ




これっていいですよね(^^)

ゆっくり食べたい時、急いで食べたい時、選べるバイキング音符





今回は、バイキング料理なので、店内の様子をご紹介しながら、お料理のご紹介も同時進行(^^)v

店内は、広いです。

重厚な木のテーブルが素敵ラブ

お座敷もあるし、掘りごたつの席もありますピカッ

収容人数150名ひょえーキラキラ

広~~~~いパチパチキラキラ

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪


大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪





あ、そうそう、ここには【キッズルーム】もあるんですよ音符
時間無制限だと、小さいお子様は、飽きちゃうかもしれませんもんね(^^;;
そんな時は、ここで遊べます音符

小さいお子様連れでも安心ですね☆

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪





私が伺ったのは月曜日だったんですが・・・

なんと、水曜日はレディースDayハート

ランチ1000円ですクラッカー

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪






お料理は・・・・

まぁ~~~~~~~~~種類が多いことひょえーキラキラ

約40種類クラッカーキラキラ

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪






お寿司やおでんもあります。

もちろんデザートもいっぱいラブ

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪






飲物も~~~キラキラ

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪





私が愛してやまない【ごぼう茶】もハート

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪





そして、ジンジャーティー。

ホットorアイスお好みで作れますピカッ

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪





ブログではご紹介しきれない程、他にもいっぱいキラキラ

ぜひ、【より鶏味どり】さんのホームページをご覧ください ⇒ より鶏味どり ホームページ


他にもリアルタイム情報は、facebookに載ってますので、こちらをご覧ください ⇒ より鶏味どり facebook





ディナーは、大人1600円、小学生800円、4歳~6歳300円ですが、夜メニューは天ぷらや魚・鶏の炭火焼等の実演があるみたいですよパチパチキラキラ

そこらへんの情報もfacebookでピカッ





他に、バイキング宴会コースもあるみたい音符

詳細貼ります(^皿^)v

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪






お料理はね、どれも美味しかったけど、さすがに全種類は食べきれなかったぁ~~~(笑)(≧▽≦)
ちょっとずつ取って、なるべくいろんな種類を食べたけど。

ここの取り皿は、9つにわかれたタイプなんで、嬉しいキラキラ
お料理の味が混ざらない音符

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪






そうそう、バイキングの大事なマナーピカッ

自分が食べれる量ずつ、取りましょうね(^▽^)v

大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪





お料理の種類は多いし美味しいし、バイキングのお値段もリーズナブルラブ

店内も駐車場も広いので、いいですよねぇ音符

ちょっとだけ店長さんともお話しする機会がありました音符
とっても気さくにお話ししていただけました~~ハート
ありがとうございました(^▽^)v





【より鶏味どり 熊本大津店】

熊本県菊池郡大津町瀬田218-1

TEL 096-349-3255

営業時間 ランチ 11:30~15:00(14:30 OS)
       ディナー 18:00~21:30(20:30 OS)






※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約1000件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(42回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(23回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (12回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(7回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (7回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(7回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 Modern Japanese Style とら (5回)

No1No7 【美酒食彩 GANAR(ガナール)】(6回)

No1No8 ロックヒルガーデン(風川音・裏カフェ)(7回)

No1No9 Apiacere(アピアチェーレ)(5回)



もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ
















※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 07:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。